
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウザ

カテゴリー: -

ポイントサイト巡回にスレイプニルをつかっているのだけれど、遅さがちょっといやになってきた。

メインでつかっているのが、Iron(chrome互換)なので、移行できないかなと思ってメモ。

ほしい機能
 1.F2,F3でのタブの移動。
 2.範囲選択でのURLの一括展開(タブで)
 3.ポップアップをタブで開く(バックグラウンドで)

見つけたエクステンション
1.Shortcut Manager
2.LinkMiner (Open all links)
3.Tab Position Customizer

エクステンション使えば何とかなると思ってたんだけど・・・
インストールできなかったり org

googleのウェブストアからエクステンションがいれれなくなってるんで困ったから無理やり入れた。


最初にchromeにエクステンションをインストール。
chromeのエクステンションは、 Windows XPだと以下にある。

C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Extensions

Ironのオプション-拡張機能のページで デベロッパーモードにチェック
パッケージ化されてない機能を読み込むを使って上のフォルダからインストール。

(開発中)とかつくけどつかえるからよし。

追記
デフォルトのフォルダから別のフォルダにコピーしたエクステンションで、
インストールしたときはコピーしたフォルダを削除すると、エクステンションが消えるので注意。

4/11追記
バージョンあげたら入れれるようになったから、記事の意味ない
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/340-dfeca73f
