
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

手が

カテゴリー: 未分類

えーと、冬です
私の手がこの季節を教えてくれてます・・・

この時期になると、指先の皮がペラペラむけてくるですよ
で、気になったから調べてみました。

進行性指掌角皮症らしいです。
毎年、指紋がなくなるですw

で、参考サイトにのってるように、手湿疹誘発(o_ _)o
手のひらがかわいそうなことになってます(TT)

毎日寝る前に、ハンドクリームを塗りまくってるんですが、昨日忘れた・・・
一日塗り忘れただけで、今日はなにやら手湿疹

当社比、倍です。

あーうー、まぁ、春になったらなおるんですが
まだ、とおいよねぇ(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

ゆばた

URL | [ 編集 ] 2006/11/16(木) 04:02:37

そうか。やっぱりね^^
♂ですか・・・

私は「80%」そうだと思ってましたよ<(`^´)>
いやーでもこれですっきり年が越せそうですわい??あ、私のとこも皆にならってランキング付けました。不都合あれば言ってくださいね。勝手に組み込んじゃいましたから^^;
ではまた~。あ、手お大事に~。

月花

URL | [ 編集 ] 2006/11/17(金) 03:10:28

こんばんわデス。

Σ('◇'*)エェッ!? 紫苑さん・・・・って。
・・・・・勘違いしてたヒトです(。--)ノ ハイ
ま、でも~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ですわw

手、しんどそうですね~。指紋がなくなる とは( ̄□||||!!
どぞ お大事に・・・・。

キサラギ

URL | [ 編集 ] 2006/11/17(金) 17:50:31

こんちわ^^ なんと同じキサラギではありませんか!!

キサラギ シオンですか?
私は漢字では如月 京となります^^;キサラギ キョウというニックなんですww

私も似たようなお小遣いためをしてます^^
よろしければ遊びに来て下さい。

応援ポチポチしまくっていきますね~

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/11/17(金) 19:16:32

|・)ノ

ゆばたさん
あはは、すっきり年越しよかったです。
ランキングは・・・低空飛行しそうw

月花さん
あ、ばれてなかったw
お互い( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~でいきましょうね

京さん
こんにちわ、はじめまして
ご訪問ありがとうございます
きさらぎ しおんです
最近は日記サイトとかしてますんで、
中にあるデータは古いかも・・・スミマセン
また、よろしくです。


BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/11/17(金) 20:24:11

BBSのカキコありがとね。
おっと・・・最近ミスタイプが多くて^^;(直した)
手湿疹・・・乾燥させちゃダメだよ。
手を洗ったあとはクリーム忘れずに!
夜はドライバー用の白手袋してる?
お大事に^^

ヤス

URL | [ 編集 ] 2006/12/24(日) 18:16:48

可愛い!分かりやすいブログですね!
わたしもアフィリエイトを頑張りたくて、IONAの無料サンプルからはじめてみました。よかったら、おしゃれな感じですのでどうぞ!
また、最新情報を拝見させていただきます!
ランキングクリックしました!

月花

URL | [ 編集 ] 2006/12/30(土) 23:21:47

ご無沙汰しております。お仕事、お忙しいのかな?
年の瀬のご挨拶に伺いましたw
今年は大変お世話になりました。
おかげさまで夜はばっちり寝られるようになりましたヨ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

-

| [ 編集 ] 2007/02/03(土) 14:56:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおる

URL | [ 編集 ] 2007/08/21(火) 22:17:04

こんばんは☆
いきなり失礼します☆
僕もポイントサイトやってるんですが
えあるとゆうポイントサイトがCMで流れてました☆
それでyoutubeに動画があったんで
ブログに貼り付けて宣伝したら
けっこうダウンさんが増えましたよ☆

ただ1つの提案にしかすぎないんですが
、変な気分にしたらごめんね…

失礼します☆

ポイントサイト

URL | [ 編集 ] 2007/09/10(月) 23:57:05

PC系は最近停滞しているサイトが増えてきましたね。











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/333-a5bc557c
