
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

phpでちょこちょこと

カテゴリー: 未分類

あいかわらず、お仕事ないですよ

なわけで、やることないからphpで遊んでた。
プログラミングなんぞ、大学の修論でCをいじって以来だったんですが
なんとかなるもんで、気になっていたHPにWeb上での
修正コンテンツを組み込みしてみました。

んーでも、サーバプログラムはwin上で組むもんじゃないなぁとか
文字コード気にせんとあかんのは面倒ですね
変換も一緒に組み込んでしまおうかと思ったんだけど
素直にEUCでUPしたほうが楽だからそれでw


んー、でも、プログラムいじくるのは結構楽しいかもしれず。
結構、困ったりもするけど解決すると楽しいのですよ
でもなぁ、なんか趣味の範囲を超えない気が・・・
仕事ってなんなんだろ(o_ _)o

メモ php4.4.4かな
An httpdとphpの環境でAn httpdが落ちるときは
php.ini内のextension_dir のパスをphpインストールフォルダの
extensionsフォルダにとおす
extension=php_gd2.dllのコメントアウトをはずす
の二つでおちなくなるみたい
前ページ | | 次ページ

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/11/14(火) 02:02:04

紫苑さんこんばんは。
その後、体調はどですか?

おとといのコメントに関してですが
きっと大半の人がそう思ってるでしょうね(笑)
うふふ^^

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/11/16(木) 00:31:22

|・)ノ

>おかおさん
日曜日に一日中寝てたおかげか、なおったっぽいです。
あー、あはは
某IRCでは、一人称「あたし」なんですがというかそこから「あたし」デフォw
でも、blogでそれはなんだかなと「私」なんですが、それでも、うーん。
あんまり、よくないのかしらん

・・・こんな書き方してるかな(o_ _)o











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/332-6d764553
