
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

タイミングがいいんだかわるいんだか

カテゴリー: 未分類

風邪ひいたっぽ

涙目、鼻水、熱っぽい・・・

風邪の初期症状っぽいですね
なわけで、せっかく週末はねてすごす

ん、いつもとかわらんw
前ページ | | 次ページ

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/11/13(月) 11:08:06

おはようございます。

唐突ですが、随分前から気になっていた
質問をしたいと思います。

・・・紫苑さんって男性ですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/11/13(月) 20:32:38

|・)ノ

あれ、♂ですよw
一人称、私つかってるからまぎらわしかったかな

某お友達にもまちがわれたんで、♂表記ちょっとの間のせてたりしてたんですが不詳でもおもしろいかと(ぉ

最近のは文体がくずれまくりなんで不詳にはみえませんねw

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/11/16(木) 18:19:40

あらー!そうでしたか。
どっちなんだろう(・・*)。oO、と
今まで?が飛びまくってましたよ(笑)

失礼な質問をしてしまったかもなので
改めてごめんなさい。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/11/17(金) 19:06:17

|・)ノ

ひなさん
あー、疑問が解けてよかったですw
にゃ、全然失礼じゃないですよ
お気になさらずに~~











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/331-2fd2ead7
