
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ざくっ

カテゴリー: 未分類

晩御飯を食べてすぐ寝てしまい
こんな時間にめがぱっちり・・・

で、さむざむ?ってストーブと戯れてたんですが
灯油きれたんでさくっと給油のかえりに

ドアに指はさんだ

いたた
あざだなぁとみると

ざっくり

というかぱっくり・・・
血がたら?

う?、この時期私の指、皮膚がすごーくうすくなるんです。
ぺらぺら、脱皮してます
常に、ひびあかぎれ一歩てまえな状態なのです。
しくった(o_ _)o
ちょっとの衝撃でぱっくりわれるんだ
キーボードおしにくぃ

まぁ、仕事ないからあんま関係ないか(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/11/08(水) 07:32:07

ちょ、ちょっと待ったーい
もうストーブなんですか!?( ̄◇ ̄ノ)ノ

原油高ですし、まだ勿体無い様な気が・・・しないでもない(苦笑)

後は痛そうなのでコメント略でお願いします Σ(゚Д゚||)

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/11/09(木) 22:07:50

|・)ノ

>ひなさん
あー、この日はとんでもなく寒かったのです
会社では一日ガクブル状態だった気がw

でも、うちではもうデフォででてきてます<ストーブ

傷は(ry

いつもありがとなのです











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/329-bfd53b9e
