スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験w

カテゴリー: 未分類

2週間ほど前から右肩に激痛・・・まぁ痛みが

何かよくわからなかったんだけど

どうやら、肩こりからくる痛みだったようです

いままで肩がこるということをしらなかったので
というかいまでもよくわかってないんですがw

「肩がいたいよぉ」
と家族にぐちってたら、妹さんが
「ぁ?、こってるこってるよぉ」
と肩をもんでくれました。

・・・

肩こりだったのかとちょこっとあらたな発見w
ん?、でもお仕事でPCと向かってると
変に力はいってるかもしれず・・・


もしかて、歳・・・(o_ _)o
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ゆばた

URL | [ 編集 ] 2006/11/08(水) 02:38:18

やっぱり眼精疲労からくるんじゃないのかなー肩こりって・・
わたしゃ目が悪くなったよー。
歳のせいもあるけどね^^;

おっと。お久し振り^^
ちょっとくらい私もタグ覚えたいな。
また教えてください。ではまた~。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/11/08(水) 03:00:59

|・)ノ
ゆばたさん
おひさなのです。
んー、眼精疲労はちょくに頭痛にw
目はもう、これ以上悪くはならん気がするです
タグうちは、毎日コードむさぼってると
知らん間に覚えるですよ、いやがおうでも(o_ _)o
ちょっと前よりレベルアップしてるんで
なんでもこい
聞かれると勉強になるんで、いつでもどぞ~です。











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/328-78026217
