
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ、一ヶ月・・・だよね

カテゴリー: 未分類

ごぶさたです。

前の記事の注釈から(涙

以前、歩合でとかなんとか書いたかもですが
これ、固定給です
たぶん、こんだで、こみこみっぽいですよ

で、ですね
気になることが・・・


あのね
会社行ってもね
お仕事ないの・・・

ないというか・・・

一応、ショッピングサイト作ってたんだけど
ドメインの移管をしなければならないとこだったのね

で、トラブってま?す
20日には移管もすんで、さぁやるぞって思ってたんだけど
まだ、移管終わってないですよ(o_ _)o

先週中に、カートの設置も終了、おおまかなサイトデザインも終了
あとは、お客さんのクレカ決済申し込み&商品登録もろもろ
なんだけど、そっちもすすまない

どーなってんだよ

・・・

まぁ、営業やってるわけでもないから、文句もいえず

で、まぁ、お仕事ないんですよ
入る時は、仕事いっぱいでどうしようもないから?
猫の手も借りたい

とかなんとか・・・
えーと、ほんとになにもないんですが

そりゃ、お金はらえんわな
こないだ話したときは、3ヶ月8万でそのあと10万とかなんとか・・・

毎日フルタイムで働いてそれはちょっときついのだが
これは、欲張りなのでしょうか
いつのまにやら、毎日残業?しなきゃならん
っつか、やることないんだから、17時であがらせてくれ
なにが、悲しゅうて、することなしに18時やら19時が定時なんだ
あげくに
「やることないから、今のうちに早くあがってね」(18時)
・・・
17時定時あがりでも18時でも同じな気がするんですよ、私的に
だって、仕事ないもん(o_ _)o
ちょっと、会社に行くのが苦痛に・・・
いや、仕事内容はいいんだけど、やることないのは苦痛です。
ぼけ?っとするのは、なんだから、無理やりなんか見つけて
いぢってはいるんだけどね

はぁぁぁぁ

まだ、始めて一ヶ月しかたってないのにこうですか・・・
先行き、すご?く不安な今日この頃です。

前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/29(日) 00:20:27

おつ。
拘束時間長いのね・・・。
知識を吸収できると思えば給料が安くても 勉強代払ったつもりで なおプラスになると思えるが。
仕事が無いようでは・・・。ちと困りますね。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/29(日) 20:18:45

|・)ノ

こばわ。
うーん、覚えたことが全部独学なのね・・
会社に資料があるわけでもなし
なにかアドバイスもらえるわけでもなく
・・・

前任者がやってたことを社長はなにも
把握してないっぽいんだわ
技術的な質問には回答なしってのが
気にかかるです
しないじゃなくて、できないような気がする・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/326-86b286fa
