
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

えーとぉ

カテゴリー: 未分類

今月の月給、じゃじゃーん

8万

(o_ _)o


・・・


実労220時間な気がするのは気のせい

バイトのほうがましかね

まぁ、半分勉強だから・・・

あーうー、複雑(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/10/21(土) 01:12:03

いいですね。「月給」って響き・・・
自分の知識を活かしつつ、さらに勉強しながらお金がもらえるなんていいじゃないですかー^^
確かに、ここ最近の紫苑さんのガンバリ日記をみていると、8万って安く感じるところだけど、将来のこと考えると私は全然アリだと思います。
職人さんって最初は誰でもそんなもんですよね!
きっと。

それより、お給料がちゃんともらえる知識や技術があることがうらやましいです^^
これからもヒッソリと応援してまーす。

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/10/21(土) 02:03:08

懐かしいですね。「月給」って響き・・・


(T▽T)


継続してくれればいいんですが・・・

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/26(木) 21:00:54

|・)ノ
ぁぅ、お返事おそくてごめんね
>おかおさん
うぃ、そうは思うんですが、事情がかわったっぽい・・・
えーと、歩合じゃなく、マジ月給だったり(汗
固定給ともいう(o_ _)o

>ひなさん
あはは、仕事ないよ(涙
どうなることやら、はぁ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/325-19d8854d
