スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

復活w

カテゴリー: 未分類

昨日、ガツンと落ち込んだら、気が済んだのか
今日はもりもりページ作ってました。

どうやら、カートのCGIがお手軽に作ってくれるやつでは
どうしようもないページしか出来上がらないようで、
あちゃこちゃ、手を入れなければならないです
いや、私が満足いかんのでw

ってなかんじで、出来合いCGIのテンプレはほとんどつかえません(o_ _)o
昨日はひたすら、CGIのコードとにらめっこしてたんだけど
いかんせん、perlなんぞさわったこともないから
おおよその概略しかわかんない

細かいことがわからないからCGIの中身はほとんどさわれずです
まぁ、見栄えがわるそうな(htmlにかきこんでる)のは
ちびっと書きえたりはしてたけど

まだむりっぽいね

なわけで、テンプレいぢりをひたすら
しかし、会社のPCはperl動かんのです

なわけで、テンプレ書き換え、FTPでUP、チェック、
書き換え、UP、チェックのループ

メインのCGIがちょっとテストで動いてたから、大丈夫だろうと
思ってたら、退社まぎわに500エラー(汗
しかぁし、そうすぐにはわからないっぽいから、帰っちゃったw

・・・むぅ、稼動予定のサーバがドメインの移管関係で
ややこしいから、会社のHPの入ってるので無理やり動かしてたのが
だめなのかしら・・・
ちょこっと、パーミッションのチェックしたけど、おかしそうなのは
なかったんだけどなぁ
どっか設定まちがってるのかな

ふと、思ったんだがWeb製作初心者な私ははCGIプログラムの中身まで
覗かなくてもよかったんではなかろうか
っつか必要ないよね、普通
できなかったら、できませんで良かったような気がする
テンプレもださいけど、仕様なんです。でよかったのかな

・・・

サイトの資料が月曜にもらってくるとかしゃちょさん
いってたけど、今日ももらえなかったんですが・・・
しゃちょさんお昼から出かけてたんだけど、
出かける間際に

「あー、資料もらってこないとだめか」

って言ってたのは気のせいでしょうか
あと、

「仕事とってこないと駄目だなぁ」

っていうのは、すごーく気になるんですが(汗



あー、そういえば、今日はコトーの日
明日だと思ってた
先週はちゃんとみました>Bの人w

・・・あと一時間が長いよ
みれますようにw

あー


うー



えーと、初めて作ったサイトが稼動しました



・・・


某お友達・・・バレバレだわさ
からみたいとか・・・




・・・



本当に?



はぁ、すごーく恥ずかしいんですが・・・




e-tosou.netでみれたりします
リンクははりません、コピペで

ぁぅ

すごーく、ちゃっちいです。
cssなんかつかってもいないしね
よく、微調整したなと別の意味で感心w
まぁ、いちお、初めての作品かな
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/19(木) 22:32:49

紫苑さん お疲れ!
風船に空気入れすぎてしまうと 弾けるか
ピュ~~~っと 飛んでってしまうかなのだ・・・。
少しっつ 空気抜きも必要だわさ。

とゆ~か 少しっつ 空気漏れしてて シオシオ風船に なっちまったかのぅ?

見てきたよ。コピペでねw
第1号 (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

カンマ

URL | [ 編集 ] 2006/10/20(金) 21:01:00

はじめまして!
アフィリエイトのSNSを作成しました。
http://kanma.sns.fc2.com/index.php

興味があれば参加お願いします。
情報交換とかしていきましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/324-a972cf0a
