
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

flash・・・やってみたんだが

カテゴリー: 未分類

なにやら、flash覚えたほうがよさげなので
今日はflashと戯れてました

が、うまくいかんね
というか、結局はなんとかなったんだが、分けのわかんない現象が

球体の周りにガイドラインをひいて、それに沿わせて、
文字をぐるぐる回すようなのを作ってたんだけど・・・

球体の周りの円(楕円だけどね)沿って、勝手に回ってくれる
予定だったのだが、なぜか、反時計回りに3時の位置までまわる。
3時にくると、時計回りに(涙

何が原因でそうなってるのかわかんない・・・
あれや、これやいじっても直んない

しょうがないから、作り直したら、時計回りにぐるぐる(ぉい

何が悪かったんだろ
とりあえず、やりたかったことはできたからいいんだけど
すごーく気持ち悪いんだが、知識がたりないっぽい

頭の中のイメージがすぐに形になるのはいつのことやら
当分、勉強だわさ
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/17(火) 19:00:58

こばわ♪

flash・・・ワタシは素材やさんのお世話に。。( ̄w ̄)ぷっ
最初のは 行きつ戻りつ・・・な感じに できちゃったのねんw
予想しない動きをするもんなんだね。面白そう。。。
イメージ通りに作れたら ステキだね~^^

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/18(水) 23:22:05

|・)ノ

むぅ、素材屋さんはたくたんあるのですが
思ったとおりのを見つけるのは大変ですね
せっかく作ったflashは使えない予感w
まぁ、ちょこっと勉強になったからよしです。











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/322-d85b4a1c
