
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐる

カテゴリー: 未分類

えーと、新しいサイトのことでまた、頭いぱーい

TOPのデザインが、頭の中でぐるぐる?

で、でてくればいいんだけど・・・、でてこねー(o_ _)o

休みは頭休めたほうがいいかしらん

でも、気になるんだよね
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/16(月) 01:18:22

紫苑さん し・・・仕事で・・・スパイラル・・・。
ぅぅ。

全然 休まらないだろうよ・・・。それぢゃ。
けんど。熱入ると一直線なとこ 似てるから あえて何も言わんよ。

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/10/16(月) 01:19:54

(o_ _)o ←これ、いつも一杯ですね!

スパイラル?スランプ?

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/16(月) 21:02:37

|・)ノ

BRIGHTさん
あはは、今度のは内容がカートなんで、TOPページできまってしまうのですよ
中身はもういぢりようがないんで・・・
あー、休みになってもPCいぢるか、本読むかなんで、PCいぢるときになってしまうのかな

ひなさん
(o_ _)o (ぱたで辞書登録w

=□○_よりはちょっとお気に入りんなんでw
スパイラルはぐるぐるにかかってるかと
えーと、スランプではありません
もとから、技術がないんです(o_ _)o
なわけで、毎日勉強なのです













管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/321-7f912a85
