スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・今日入れ替えた(o_ _)o

カテゴリー: 未分類

ぁぅぁぅ

先日、見てねとか言ってたサイトなんですが・・・
今日入れ替えました(o_ _)o

効果のほどですが・・・


・・・



ない気がするよ

いや、あの、全然ないってことはないこともないかもしれん

一応、テストでおなじ鯖会社のでキャッシュ消しながら
見比べてみてはいるんだけど・・・



微妙w


結局は、ページかわると位置が変わったりしてたのが
なくなったのが、一番の効果だったりするかも

ソースの中身は結構ましになったのに、表には出てこないよw

ってな感じで、14時くらいまで格闘してた。
で、新たなお仕事が(o_ _)o

今度はショッピングカートを使うらしい・・・

でだ、また、問題が(o_ _)o

まぁ、サイト直しながらも、次はって話は聞いてたのね

で、代理店契約みたいなのしてるから、そこのカートをつかうよ?
っとか聞いてたんです。

そこの使ったら、もろもろ(値段やら商品画像やら)入れたら
勝手にページ作ってくれるから楽だよ??って聞いてたの

なわけで、今度はちょびっと楽かな(なんとかなるかね)
とか安心してました。

で、作り直したサイトのUPが終わって、さぁやるかと・・・

・・・

しゃちょさんに聞く

「すみません、設定の資料ってどこでしょう?」

「前に、似たの作ってるから、それ参考にして」

「わかりました」

・・・

えーと、カートの資料はHPからみればわかるのかな

・・・


わかんないよ(o_ _)o


・・・



メール見たらわかるかな


・・・


それらしいの発見!!


・・・


それ専用のページがあるんだぁ


・・・


え・・・・(o_ _)o

なに、代理店番号?担当者番号?ぱすわぁぁどぉぉ・・・(o_ _)o


どこにあんのよ、それ

PCん中にあるんだよね、


・・・

メール、メール、メール・・・・なしっと

・・・

はぁ、フォルダ、フォルダ、ふぉるだぁぁ(涙





なし(ぉぃ



・・・しょうがないので、また、しゃちょさんに


「すみません、代理店番号とかいるみたいなんですけど、
どこにありますか?」

「資料ないんだよね、全然、あいつ、どこやったんだ」
ガサガサ


・・・さっきの参考のサイトは前任者が作ったみたい
で、おまかせだったっぽい
設定関係の資料・・・ないっぽい


社「ないね、PCの中にない?」

とっくの昔に探したよ(o_ _)o
この時点で少しパニックな私(どうしよ、どうしよ、どうしよ

とかやってるうちにしゃちょさん、そとまわり

社「ショッピングページのテンプレ考えといて」

と置き台詞、あが



とりあえず、考える
参考HP見る

・・・

HPのデータを見てみる





えーと・・・cartがいっぱい???
なんなんだ

・・・

・・・

代理店のって、カートのサイトちゃうんちゃうん

中身見れば見るほどちゃうやん

あはは、パニック絶好調(o_ _)o


でも、つかってるのはなんとかわかったんで
それのマニュアルを見・・・見る

見づらいよ、このマニュアル(涙

・・・cgi

ですか、鯖にあげんとなんともならんやん
(会社のPCに環境がないんで)

で、設定をむさぼって、なんとかあがいてるときに
しゃちょさん帰社

で、状況を話す
・・・しゃちょさん、わかってたんちゃうん

よくは、わかってへんかったみたい
最初のが
「あーそれだったら、FC2のカートつかったら・・・

まて

それなら、そうと最初から言えよ、うわーん
でも、だめだったらって感じっぽい

(o_ _)oカートのテンプレ(スキン?)みたいなのいじらんあかんやん

結局、なんもできんかった
今日は昼からいっぱいいっぱいだったよ
はぁ
起承転結ぜんぜんなくてスマン
つかダラダラ書きすぎですね

今日はコトーみてねる
|)ミ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/13(金) 19:36:17

こんばんは。
私が2度目に見たときは まだ入れ替えてなかったんだね~。
キャッシュ消してないから 早く感じたのだろう。
今日 また見てきたけれど・・・。
あまり改善を感じなかったけれど ストレスはないよ^^

作成や設定の資料やらは ちゃんと保管しとかないと マズいね~。
後任が それをそのまま使うか 使わないかは別にして。。。
ドタバタした一日だったね。お疲れさまでした。

コトー ちゃんと観れた?

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/13(金) 21:23:54

|・)ノ

・・・

(o_ _)o
やぱーり、体感はかわらんね
flashを最後に読めるようになるといいんだけどね
次のが入ったんで、むりっぽ

daemon toolsは今のverは変なの(スパイウェア)同時インストされるっぽいんで、ちとググってからインストしたほうがいいさ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/320-ae56b16c
