スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は運動会

カテゴリー: 未分類

子供の声でたたき押されました(o_ _)o

今日は町の運動会らしく

家の敷地が駐車場・・・

あー、まぁ、広いし休みだし提供してるからいいんだけどね

気分的にはもすこし、ねてたかったよ

12時間はねたけどねw


CSSがおもしろいですよ
なんだが、レイアウトを全部tableからは無理なのかね
んがーっとtableでくんでたのをcss使って直そうと
がんばったが、cssだけではできなんだ(o_ _)o
ここ数日ってか、前回の記事以降、しゃちょさんが組んだ
HPを手直し・・・

ん、素材だけつかって、一から組みなおしてたんだけどね
しゃちょさん、サイトがおもいおもいっつーから
やってみてはいるんだが、そりゃtableだけで、組んだら
おもくはなるわな

css勉強がてら、やらしてもらってはいるが
ころがりまくった週末でしたw


重たいってどんなんって人はここから見てみてください

で、どんな感じかコメントくれると嬉しかったりします。
私は光で見てるんだけど、それでも表示が・・・な感じなんで

いろんな環境の情報が欲しかったり
職場も光みたいなんでadslな人ではどうなんだろなぁと

来週からは、また、違うHP組んだりしなきゃならんっぽいが
合間でできたりするのかね

HPのコードが頭の中でぐるぐるまわってますよw
おもしろいからいいけどね。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/08(日) 15:31:19

私はADSLですよ~!
一応12Mですが 実質速度は3Mあるか ないかです。
8Mの契約で良かったかも^^;

サイト拝見させて頂きました。
ぅん。まずトップ表示に かな~りストレスを感じます。
ページ移動は ちょっと遅いなぁ・・・と感じるぐらいです。
ページによって異なりますけれど。
野球のところは 比較的スムーズですw
検索で探したサイトでイラついて「見ない」ことも多いけれど
ちゃんと 見ましたから^^ cssがんばです!!

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/08(日) 18:57:26

|・)ノ
BRGHITさん、こんにちわ
閲覧、ありがとです。
あー、やっぱりTOPきついですか・・・(o_ _)o
家でみても、じゅんぐりに表示されるから
まずいかなぁとか思ってましたが(汗
まぁ、いまUPされてるのは、しゃちょさんの
仕事だから、しらんw
いまも、せこせこ、ぺーじ書き直してたり(o_ _)o
なんとなく、ひまだから(ぉ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/10(火) 07:36:02

おはよ。
紫苑さん 頑張ったね~。
だいぶ軽くなったように思うよ!!

月花

URL | [ 編集 ] 2006/10/12(木) 10:39:23

どもです~(o゜◇゜)ノ
コドモの声って容赦ないっすからね。叩き起こされますよねぇ。
ウチの娘も例に漏れずでかいです、声。
公害!?と自分の子供で「すら」思うときありますし(爆)
あ、今更ながらですがサイト拝見させて頂きました。
ウチ・・・ケーブルTVなんですが(^^;
なので基本的にどこ見ても重いし、時間かかります。(参考になりませんねぇ・・・すんまそ)
でも時間帯が午前中のせいか、TOPの動画の
動きが鈍いだけでわりと快適にストレスを感じる
というレベルではなく一通り見られました~。

今週も頑張る紫苑サンに応援ポチポチ!

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/12(木) 21:42:57

|・)ノ

>BRIGHTさん
(o_ _)o入れ替えは今日だたーりします
昨日今日で20ページほど書き換えました

>月花さん
あー、うー、まだ入れ替え前です
午前中・・・14時頃入れ替えたんで

あが、仕事遅くてスマソ
一応、比べてくれると嬉しかったりです
・・・
あんま、変わってへん気がするんだがね











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/319-571a8ad9
