
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

しあがったっぽい?よw

カテゴリー: 未分類

働くようになって、働いた日は十時間睡眠になりましたw

えーと、何もできません(o_ _)o

24時間内訳

寝る 10
働く 10・・・
食う+α 4

・・・

なんだこれw
あー、昼はなしで(ぉ
半分勉強みたいなもんだから、まぁ、うーん

・・・

数字にすると、ショックですな、あは、ははは、はぁぁぁ
夜にちょっとのむと、ぱたっっと寝てしまいまする
飲まないと、もう少し睡眠へるのかな

あと、歩合+α・・・大丈夫か、私w

そういえば、HPはUPらしい
あんなんでええんかね

しりません
広告1枚とパンフ2枚から6ページひねり出しました。
もう、なんもでてきませんw

なわけで、昼からCSSの勉強してたんだが
今日は頭痛の日だったですよ
ガツンといたいんじゃなく
じわ???、じわわ???
ってゆう、やらしい痛み(o_ _)o

が、まだ痛い(涙
バファリンが見つからず、ノーシンで
効くのかのーしん
ってな感じで今日もふぇーどあうと

ちう(注):痛みと眠気でふやふやなんでてけとーに書いてます
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/03(火) 22:55:38

サイト仕上がったんだね~!お疲れさまでした♪
どこどこ?・・・って見たがりすぎ?

じわ~な頭痛は治まったですか?
仕事で覚えなきゃならない事とはいえ すっごい集中力なんだろうな。。。
途中途中で息抜きしてね♪

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/10/04(水) 02:12:27

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
は私じゃないス、ゲッカちゃんスよ。

紫苑さんの日本語がおかしい・・・(苦笑)

月花

URL | [ 編集 ] 2006/10/05(木) 12:48:03

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ の発信者はワタシっすよ。あっちこっちで使われてますがね(笑)

(@`▽´@)/ ハイッ
ブライトさんと同じくワタシも紫苑サンの作った
HP見たいっす~!!気になる~~~。
じわ~りな頭痛はつらいですよねぇ。
ノーシン効いたのかのでしょか・・・。
おうちに帰ってきたら~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~で、リラックスしてくださいね~。
・・と強引に使うワタシ。(*≧m≦*)ププッ

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/10/07(土) 00:30:19

紫苑さんお疲れ様~!
相当お疲れのようですね^^;
たっぷり休んでください☆

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/07(土) 20:06:58

ポチリ。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/08(日) 10:27:39

|・)ノ
>BRGHITさん
あー、ローカルでは仕上がったっぽいですが
お客さんのドメインやら決まってないですよ
んで、こっちでは一応これでいこうなかんじで
まだ、ちょこっと修正かけんとあかんっぽい、たぶん。

>ひなさん
あはは、日本語が・・・(o_ _)o
眠気と戦いながら書いたんでその辺は許してw

>月花さん
あが、~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
は月花さん発でしたか(o_ _)o
家で~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~しよとしてたら
今日は町の運動会・・・
運動場が近いのと、家の仕事柄敷地が広いんで
この日は家の敷地を駐車場に町に貸してる(無料で(ぉぃ)わけで、人の声でたたき起こされましたw
あー、でも今日は12時間ばかし寝たんで元気っすw

>おかおさん
うぃうぃ、たっぷりすっかり寝まくったおかげで
元気ですw
月曜も休みなんでちょびっとうれしかったりw











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/318-214a1814
