
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

はなれん

カテゴリー: 未分類

ぅぅ、作ってるサイトの事が頭にくっついてはなれないですよ
せっかくの休みでうだうだしようと思っても
なんだか気がおちつかん

・・・

ま、いっか

予定7枚だからなんとかなんでしょ

あとは、夢にまででてくんなぁ(o_ _)o
(昨日はでてきた)

前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 22:39:52

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!夢に見たですか^^
ありがちだけど・・・。
ワタシ 夢でクリックしてますが 何か?
ぅわっ!!・・・と飛び起きるが 寝る前より増えてるし。
そそ。なんくるないさぁ!(沖縄の言葉だそうだw)
何とかなるさ~~!

月花

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 23:40:09

(/TДT)/あうぅ・・・・
夢にもお仕事出ちゃいましたか・・・・
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ の休日のはずだったのに・・・ウウウ・・・。

そんな紫苑さんのために応援ポチ☆ヾ( ̄ ̄*)

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/10/02(月) 00:18:07

新日本ハウス見に行ったですか。
スーパーニュース内であそこのCMを見る度に
吉幾三さんの曲を思い出す私です('A`)

また ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ が!!Σ(´□`;)
流行だなぁ・・・ ぽちり。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/03(火) 21:42:00

|・)ノ

>BRIGHTさん
あはは、ぽちくりはお休みちうだったり(汗
平日はむりぽ
ねちゃうからw
土日にまとめてやったけど・・・
えらい数で泣けました

>月花さん
えへ、とりあえず、今回のはUPしたんで
しばらくは、大丈夫w
次のがくるまでまた~りですよ、たぶんw

>ひなさん
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~はひなさんが
ネタ元だと思ってたんですがw
ふにゃり感がいい感じで私も好きだったりです。











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/317-645a749a
