スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とぎれてしまった(涙

カテゴリー: 未分類

連続更新がとうとう、とぎれてしまいました(o_ _)o

この間、書いたサイトにかかりっきりです
なんとか、かんとか5ページほどはひねりだしたんだけど

・・・

やっぱ


「むり」


なのですよ(涙
ぶっちゃけ、塗装屋さんのサイトなんですが
サイトのイメージもなにも、お客さんのもってる
イメージとかの情報もなんもなし・・・
しゃちょさんいわく
「フラッシュとかいれたらいいかんじになるしね?」

・・・

で、素材はどこに?
言うのはただよw

それくらい、よこせ!ごらぁ

とか、ちょっと、思ったんだけど、ぐっとこらえて

「そうですね、あはは」

(o_ _)o

なんなんだ、私

しょうがないから、フリーの素材サイトをさんざんまわって
ちょっとつかえそうかなぁってのをTestでみてたら、

「いいんだけど、ものたりないね」

ですって、聞いた奥さん
まぁ、素材サイト2、30しかまわってなくて
もっといいのあるかもしれないけど、ようやく見つけたのに・・・(涙
テンションだださがりです
そんなこというんだったら、もうちょっと、情報くれ
こっちゃ、毎日、10時間ぶっつつけでやってますよ
あー、昼飯なんぞくってませんよ


・・・・

ぐち、ばっかになっちゃった
サイト巡回もできず、なにやってんだか
看板かけかえないとだめっすか、はぁ

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/09/30(土) 23:13:32

奥さんじゃないけど聞きましたわよ~

看板屋サイト・・・お題(?)が難しいッスね。
土建関係と似てる様でも違うし・・・
思わず新日本ハウスのサイトを見てしまったワタクシ。
ローカル過ぎてすいません(笑)

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/30(土) 23:21:11

あぅ。5ページ作ったですか!?
広告とカタログだけで・・・。 おつ!

頼めばやってもらえる・・・って感覚はヤダね。
職人さんなら「拘り」もあるだろうし ポリシーやら要望やら無いのかなぁ?
webサイトを一緒に作り上げていこう!って気持ち無いようだね・・・。
紫苑さん 挫けず ガッツ!(・へ・)Ω

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 17:09:31

|・)ノ

>プレ奥さんのひなさん、こんちゃw
つられて、新日本ハウスのサイト見に行きました
きれいにまとまってるなぁ・・・

・・・
こっちだとオウミ住宅か(ぉ
ローカルすぎて誰もわかんないかw

>BRIGHTさん
あー・・・
そんな優良顧客いないっぽいっすよ(o_ _)o
田舎すぎてネット?はぁ
って人が多いんで(汗
前途多難です
うぃ、なんとかガンガルっす











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/316-c7ad6282
