スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ

カテゴリー: 未分類

あれれ

とうとう、毎日書いてたブログもとぎれたなぁとか思って
帰ってきたんだが、とぎれてないや

昨日は帰って、PCに向かってすぐに、


「もう、むり」


って、すぐに、寝た記憶しかないんだけど、
そのわずかな間にカキコしてたもようw

さてさて、お仕事はツールに振り回されている毎日です。
とか、言ってる間に、新しいサイトを作ってみるかと
任されてしまいました・・・

お客さんから渡されている資料は
広告一枚
お客さんが仕事で使ってる道具のカタログ二枚


・・・・・・・・


どうしろというんですか(o_ _)o
まぁ、それでもなんとかせんとあかんのですが(涙
どうにかアイデアをひねりだそうとがんばるのですが
なんともなんねーよ、うわーん
ぁぅ、そんなかんじで、サイト巡回もままならず(ガクリ
はふ
おやすみなさい
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/27(水) 00:00:41

お疲れさま!!
すごいね。サイト作成するのね~。
でも・・・。マジ とっかかるポイントなさすぎだね。
広告とカタログ?アフィリじゃね~~つうの。ねぇ?
いきなりの大役だけど 紫苑さん がんがれ!
応援凸凹

月花

URL | [ 編集 ] 2006/09/27(水) 14:37:38

うは~大変そうだぁ・・・
紫苑サン、それでも巡回に回ってるのがえらい。
心意気を見習わねば・・・・(T^T)

忙しくてバテバテなのに、早々にリンク変更&
引っ越し先へのカキコありがとです。
ムリしないで寝られる時はゆっくり寝てくださいね~。
私も応援ポチポチっと☆ヾ( ̄ ̄)

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/09/27(水) 21:59:05

おひさしぶりのコメンチョです。
おぉ~早速サイト作成ですね!

けど情報少なっ!(笑)
情報が多すぎるのも大変そうだけど、少なすぎるのもちょっと困りものですね^^;
ページがスッカスカになりそう(笑)

PCに向かってすぐ「もう、むり」って私もよくあります。
というか最近そういう仕様かも(笑)
ゾクゾクも同じく・・・
やっぱりよく食べてよく寝るのが一番ですね!きっと。

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/28(木) 17:57:39

紫苑さん こんばんはw
仕事に没頭中かな?
応援していくじょ~~。また来るね^^

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/29(金) 21:37:38

|T)ノ

BRIGHTさん
いつもいつもありなのです。
へたすると、ブログのほうがましだったりw
いや、おおてアフィサイトのほうが
がっちり、稼いでる予感
しゃちょさんも、びるだーをいやにお馬鹿にするんで、
すごく、できる人なのかとおもいきや・・・
あの・・・その・・・そんなにtableばっか・・・あが
結局、ほぼ独学・・・(o_ _)o
サイト作りながら勉強です

月花さん
うが、見習われたとたん
巡回できてません・・・
二日ほっといたら、受信メールだけで800くらい
あはは
あーもう、帰ってきたら倒れるように寝てますw

おかおさん
そうそう、ってか書けないですよ
広告とカタログで何をしろってw
せめて、プロット一枚くらいあればまだ、ましなんですけどね
む、私のゾクゾクは精神的なものからきたっぽい
ぶったおれるように寝るようになってからは
そんな事を感じる間もなく寝てしまってますが
昼食べれない分朝と夜の二食にふえました(ぉ
なんにしても、食べて寝て体調の悪さなんか
ふっとばしてね

コメントくれたみなさん、お返事おそくてゴメン
なにやら、更新できそうなのが週末だけっぽく
これも、私の技術不足
もちっと余裕があれば、日記くらいは書きたいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/315-29926d36
