
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も

カテゴリー: 未分類

(o_ _)o
今日もなにやら背筋がゾクゾクと・・・
体の熱量がたりないですか
むぅ、毛布にでもくるまるかね
前ページ | | 次ページ

月花

URL | [ 編集 ] 2006/09/24(日) 15:38:10

ありゃりゃ。。。お風邪ですかぃ?
季節の変わり目ですからねぇ。。。
どぞお大事に。

そういえば、紫苑さんも腰痛持ちでしたか・・・
PCやってる族には多いかもしれないっすね。
(*'へ'*) ンー 痛みがひどくなったり続くようなら
病院へいくのがよいかと・・・。
ワタシのようにほそ~い筋肉にサクっと傷なんざ
入ってる日にはサイアクですし。
ではでは、腰も体調もお大事に
~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~また来ます~。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/24(日) 17:08:59

|・)ノ
私のはむか~し、バレーボールやってたころからなんでw
まぁ、たまにピキッとなってもだえるくらいなので
たいしたことはないです。

筋肉断絶なんて文みてるだけで(o_ _)o

別館Freedom■ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/09/24(日) 19:41:48

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
↑こんな所にまでっ!

季節の変わり目です。
あ、完璧に風邪を引いたら薬局の薬は効きませんからね。
酷くなったら内科へGOです!

お大事にして下さいまし。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/25(月) 00:15:34

|・)ノ
ぁぅ、ご心配かけて申し訳ないです
たぶん、精神的なものかと・・・・
数年、他人と接することのない生活だったので
ちょこっと、働いてるのも結構なプレッシャー
だったり(o_ _)o
今日一日まったりしたので大丈夫かなw

月花

URL | [ 編集 ] 2006/09/26(火) 14:30:01

お仕事はじめてお疲れ気味サン・・・
大丈夫ですか~??
こんな時は、まったりが一番ですよン。
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
     ↑
ひなこっこ太郎のウケを狙う(*^m^)o==3

お忙しいのにめんどっちいお願いなんですが、
ブログをFC2に引っ越しました。(まだ途中ですがね)
しばらくは今までのニンジャ~も残しますが、
更新は引っ越し先FC2のみになりますんで
お暇なときにでもリンク変更をお願いします(^^)

ではではまったりですよ~お大事にぃ。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/26(火) 22:55:44

|・)ノ
了解です

私はこんな感じでw
~(T▽T~)(~T▽T)~













管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/312-65d772ae
