スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなつもりではなかったのですよ、ぢつはw

カテゴリー: 未分類

OS乗せ換えで一日つぶしました
なにが大変だったって、メールのルール設定が・・・あが
面倒だからOEそのまま使ってるんだけど、
旧→新へのデータ移行は割りと簡単にできるんだけど
ルールだけは・・・調べる時間がもったいないんで
ひたすら、手打ちw
で、おわったなぁとポイントサイトの巡回で・・・
パスワードマネージャ使ってないから
ここでも、ログインのたびに手打ちですよw

まぁ、とりあえず、巡回できるようには構築した
けど、マイコンピュータの中が美しくない
HD3つがパーティション、きってるから、HDのアイコンがずらずら?
・・・
順番も適当だしね、サイト巡回するためにその辺は手つけれず
いままで、2つだったからそんなに気にならなかったけど、
7つ並ぶとちょっと気になるわいな
まぁ、ぉぃぉぃ直していこう


今日から職場へGOですよ

・・・

職場なのかな、行くのは決まってるけど
他の待遇やら全然きまってないし(ぉ
雇ってもらえるだけで十分とか変なこと頭によぎったりしてるしな

・・・

こんなんやと、お金稼げませんよ私・・・
もちっとちゃんとせんと、はふ

っつか、OSの乗せ変えもそんな話があったから、チェックがてらで
しばらくは、デュアルブートのつもりが勢いで移行してしもた
・・・
ねよ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/309-24dc515a
