スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・まぁ、無料だしね

カテゴリー: 未分類

30分ほどかけて書いた記事がFC2の鯖につながらずごみに(o_ _)o

今日はリドメの数がやたらおおかったですね
祝日だったせいなのかな
まだ、全部みおわらず・・・
さっくりすてたほうが楽かなw

半日ほど、Dreamweaverをむさぼってました。
HPのデザインが頭をなやませるっぽい
そもそも、サイトデザインの才能なんぞ
私の頭のなかに眠ってたりすかしらん
まぁ、いじってっておもしろいからいいけど
そういえば、採用のこまかいところ、ちゃんときかんとあかんわ

ってなことをもうちょっとまともに書いたんだけど力尽きたんで箇条書きっぽく(o_ _)o
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

月花

URL | [ 編集 ] 2006/09/20(水) 18:56:27

ご無沙汰してますぅ・・・・・・。
レスもカメより遅い、ゲッカです(恥)

久々に遊びに参りました(o ̄∀ ̄)ノ”
秋っぽくて素敵なテンプレ。。。やっぱFC2いいな・・・と思ったら。
なんと!鯖オチで記事消えましたか( ̄□||||!!
それは・・・イタイ・・・。

私もリドメはインボックスを見ると失神しそうな
勢いで貯まりまくってます。
もはやΣ(=д=ノ)ノ見ないフリ(笑)
サクっと捨てられれば気は楽になるんでしょうが
どーにもしつっこい性格が災いして、それも
できず。。。。こまったもんです、ハイ。

ポチポチっと応援クリックしていきますね~♪

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/21(木) 00:54:46

|・)ノ月花さんおひさしぶりです

最近、元気になったっぽいんでよかったです。
FC2は夜中にたまにおもくなったりしますね
メンテとかしてるのかな

テンプレ~
いやいや、月花さんところもおいしそうなてんぷれでw

リドメはね(o_ _)o
今も、リドメクリックひたすら一時間ばかりやってます。さくっとすてれるといいのにね











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/308-dafbcf9c
