
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あがが(o_ _)o

カテゴリー: 未分類

えーと

まる一日、同じ記事が二つUPされた恥ずかしい状態だったようです
(o_ _)o

・・・なんでやろ

UP、普通にしてたと思うやけどね
保存ボタン連打でもしたんやろか・・・
一応、UPしたあとはみてるつもりなんやけど


ちょこっと、Dreamweaverをいぢってみた。

ぴぎ(o_ _)o

なんか作らんと、なんともならんわ、これ
まぁ、まったく初めていぢるから、こんなもんやろね
HP作ろうかねでブログに逃げたから
一から勉強するつもりでやらんとあかんていうか
HPの知識がcssなんぞなかったときのもんやから、役にたたん(o_ _)o
なんぞ、作ったらなんとか雰囲気つかめるやろから、ガンガレ私w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/307-b5a2b77f
