
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

火狐

カテゴリー: 未分類

プラウザ追加してみた

Mozilla系も持っておいたほうがよさげな気がしたので
Firefoxをインストール

大学時代はOSがLinuxだったのでNetscapeやらをつかっていたんだが
久しぶりに使ってみると微妙に違和感が・・・

リンククリックで多重起動になるのはなんなんだw
せっかくのタブプラウザなんだからデフォでタブでひらいてくれよぅ(o_ _)o

つか、覚えなければならんことがいっぱい?
・・・

適当にやれ、私
今からいぱーいいぱーいになってどうするよw

いきなり、あれもこれもとやりはじめるからいつも行き詰まってるのではないかしらん
いまさらながらに、気づく(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/18(月) 19:17:13

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ----いっ! 火狐の記事2つあがってるw
私もインストしてあるけど ほとんど使ってないです^^
何だかのツールを入れると使いやすくなると 教えてもらったが
わかんねぇ~し 面倒くさいし^^;
最近 仮想メモリが足りない・・・とPCに言われますが!?

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/18(月) 23:54:11

(o_ _)ノ

なんか知らんまに・・・なんでだw
いれたはいいが、まぁ、チェック用にしか使わない予感
カスタマイズしないと使いにくいですな
昔、ねとすけーぷ、いぢってたころと操作感があんまかわんないから
いいのやら、わるいのやら

XPで仮想メモリたりない・・・ですか
つんでるのが512Mくらいかね
XPなら1024Mくらいほしいかもしれず
コレくらいつむとまぁ、大丈夫
マザーにもよるけど512Mでは普通のメールやら
ネットサーフやらならいいけど
裏でオートサーフやらはしらせてると、つらそうです

でも、あたしは2000つかってるけどねw
512M程度でも、まぁ大丈夫w
お金がたまったらPC組みたいなぁ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/19(火) 21:38:03

(;^□^)あはは…
ワタシのPC ノートで256Mだがね・・・。
何もイジってないからww

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/20(水) 01:30:20

|・)ノ

30分かけて書いた記事が鯖につながらずごみに(o_ _)o

XPつんでるノートだと増設のスロットがあるっぽいんで、あと、256Mでもふやすと、起動時間が
数十秒ほど早くなったり、ソフトの立ち上げが
軽やかになったりするかもw
次期OSのwindowsVistaは1Gくらいで
ほどほどとかいう極悪仕様らしいですw

でも、Xp系は仮想メモリなんぞで文句は
ほとんどいわれないはずなんだけど(汗












管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/306-33070e19
