
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまに・・・

カテゴリー: 未分類

えーと

気が付いたら、21時をまわってました。
何時間寝てますか私(o_ _)o

・・・巡回終わったらこんなじかんですか
むぅ、毎日の集計は大変になってしまうのかね
そういえば、今日(昨日)は流石めーるの配信量がやたらすくなかったですね
集計してる割にはコンテンツが増えもせず(o_ _)o
苦労だけしてる割には、役にたててないです
あーでも、数字が並んでるのはちょっと楽しいからいいか

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/305-97aa966c
