
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

てんぷれ

カテゴリー: 未分類

てんぷれを変えてみた

・・・

で、お友達の巡回を

・・・


かぶった(o_ _)o


むにぃ
とりあえず、ほんわかにしておこう。

紅葉系のテンプレにしようと思ったんだがプラグインがうまく表示できず・・・
いや、いぢってないからよくわからんが。
しばらく、これにしておこ。


なんとかかんとか、午前中の起床に成功(ぉ

結局、寝たの4時だよ(o_ _)o
12時くらいに寝ようとは思ったんだけど(流石が30円こえたからw)

寝れなんだ

なにやら、2日起きっぱなしはまずそうな気が
ってか、あの感じだとそうなりそうだったので
お酒でなんとか、無理矢理ねてみた(苦笑

目が覚めた瞬間から、体にあるこーるが・・・
残ってるかんじがするですよ

まぁ、二日酔いじゃないからいいや

前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/16(土) 19:35:52

こんばんは。
ココはどこ~~?天ぷら?・・・マジ間違えた?
(* ̄▽ ̄*)ノ" テンプレ変えたのを理解するに数秒要しますたww

秋らしいし この色合いが良いね^^
流石の配信 多いな・・・とは思ったけど すごかったんだね。
昨日は2時まで踏ん張ったが(溜まってたし) どうやってPC消したのか覚えてない^^; 

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/16(土) 21:17:51

|・)ノ
こばわ
まだ、見慣れてないので私も自分のぺーじとはおもえませんw

流石はサイトラッシュ時ならともかく
えらいおおかったのかな
まぁ、24時間クリックしつづけると30円かせげますw
普段ならとりこぼしてる5000配信がのきなみとれるとこうなるようです
まぁ、そうでなくても最低毎日15円はとれてるんで流石はさすがです。












管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/302-bbe2a3fc
