スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ADVPLUSにぴったりなタブプラウザLunascape

カテゴリー: 未分類

ADVPLUSが使いたいだけで、あまり期待してはいなかった
Lunascapeなんですが、ぼちぼち使い方もなれてきたようです。

これはちょっと宣伝してもいいかなぁとか思ったら
TGにアフィがあったんで思わず申し込みw

が、まだ承認こないよ(o_ _)o


まぁ、それはおいといて

いままで、普段つかったり、ポイントサイトの巡回はSleipnirですませてたわけなのです

そんなわけで、IE専用のツールバーなADVPLUSのTICHETの枚数なんぞ
毎週、毎週40枚程度でした。

毎週、3万円の抽選やってるのは、わかってるんだけどその程度のTICHETだと
当たる確立は・・・な感じ

せっかく、PCにはりついてネット巡回やってるんだから、
少しはマシな当選確率をみたいですよね

Lunaで巡回はじめてから、まわるまわる
少しはいい感じな確立に

当選確率が目で見てさがるのはちょっと楽しい




まぁ、使用感がIEとあんまりかわらないんで、IEの代わりにはいいかな
とりあえず、私が巡回してるポイントサイトで困ったのは一つだけでした。

ひとつあったら、あかんやんw

でも、なんとなく、Lunascapeだけの問題でなくサイトのほうにも問題ありそうな予感

それでもなんとかして、Lunascapeの人
IEで閲覧できるのにLunascapeでできないのはちょっとやな感じだわさ

まぁ、ほかにも、新しいタブを開いたときにアクティブにしないよう設定
したはいいが、新しいタブを開くたびに

一瞬、元のタブ(今見てるタブ)→新しいタブ→元のタブ

ってな変な動作をしてくれるおかげで画面がフラッシュですよw
それは、もう、目に悪そうな感じで

まぁ、リンクをちゃんと開いてるかなぁと確認できるから
悪いだけではないんですがね


こうやって、新しいタブプラウザをいぢってると
Sleipnirの優秀さが際立ってくるなぁ

使いやすさでは、もう、ダントツSleipnir1.66がw

Sleipnir2.**は新しくプログラムを組みなおしたせいか
動作が1.66と違うところが多々あって、使いにくいんだなぁ
リンククリックで新しいタブ開くはずなのに、カウント中の別のタブで
開いたりするのはどうにかならんのか

1.66ではそんな怪しい挙動はしないぞ

とはいっても、Sleipnirの開発者さんも1.66の元データはもうないらしいしね
1.66の開発データの入ったパソコン盗んだ奴でてこーいヽ(`д´)ノ 



スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/298-f92ab5a2
