
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼーーーー

カテゴリー: 未分類

=□○ノ

なにやら、ぼーーーっと頭にもやがかかってますよ

無理矢理おきて、条件反射的に巡回

いまいち頭はまわってないんだが、なんとかなるもんでw


昨日の集計をみたりすると
流石メールが26円

・・・

日中ちゃんと起きてると、流石は20円オーバーかぁとぼおぉっとした頭で思う

昼起きてる生活にもどさんとはわかるんやけどどうにもならず(o_ _)o

・・・

あが、鬱日記になりそうなんでこの辺で
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/296-2cf38009
