スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Sleipnir1.66のタブ数設定に気づいた(o_ _)o

カテゴリー: 未分類

・・・

いまのいままで、Sleipnir1.66はタブの数の制限があると思ってました。



・・・


ごめんなさい。間違ってました(o_ _)o
本当にないのかって、いまさら探したらあったよ




デフォルトの設定では、タブウィンドウの制限が32になってます。
Sleipnirオプションの中の

ユーザーインターフェース-ウィンドウ
        ウィンドウの数を制限する


ってオプションが(o_ _)o
だって、タブの数だから、オプションだって
ユーザーインターフェイス-タブ
にあると思ってたんだもん。

しくしく



・・・
Sleipnir開発初期の頃から使ってるのに
なんで今まで気づいてないかな、私


どうやら、メインはそのままSlipnir1.66で固定な予感

サブのIEの変わりに、Lunascapeで

使い勝手はSleipnirの方が全然いい
あー2.**にバージョンアップは今のところ考えず。
2系列のデフォ設定あれこれが1.66とかなり違うので
いぢりたおさないとダメなのですよ

いままで、タブ数の制限だけがネックだったのでこれでいいかなと
2系列でIEのツールバーが使えるようになったら、また考えよう。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/291-be0407a1
