
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Lunascape

カテゴリー: 未分類

某ポイントサイトでポイントがもらえるってんでLunascapeをDLしてみた。
落としたばかりなので、いまいち把握できてないけど

結構つかえるかも!!

なにがいいって、IEのツールバーそのままつかえたりします。

今、PCにプラウザがIE含めこれで、5つw

メインで   Sleipnir1.66
サブで    IE
困ったときに Opera
どうしようかなぁってSlepnir2系列もいれてたけど・・・

なんでIE使ってるかってのは、ADVPLUSが使いたいだけなんですがねw
毎週毎週三万円相当のポイント抽選してるから、それねらいですw
ただ、IEはやっぱり使い勝手が悪い
んで、参加してる程度の抽選本数*しかとれてないんですけどね。

*ADVPLUSはツールバーに広告が表示される媒体
ツールバーを表示させてネットサーフしていれば、バナーがころころかわる
バナーを一つ閲覧するごとに抽選の倍率があがっていく仕組み

いままでは、Sleipnirメインで、タブ必要なさげなHPみるときに
IEでこそこそ巡回してたんだけど
タブプラウザでIEのツールバーつかえるとなるとメイン候補に

もうちょっと使い方勉強しないとSleipnirと結構使い方が違うので苦戦中
キーボードでのタブの移動とか、マウスジェスチャーの操作とか
微妙なところでちょっとづつ違ったりするので戸惑い中

いままで、IEとタブプラウザは別物って考えてたんだけど違和感が少ない
ほぼ、IEの設定がそのまま使えてるような気がする


いつまでも更新の止まったSleipnir1系列をつかうのはなんだかなぁとか
思っていたから、ちょうどいいかもしれない。
Sleipnir2系列はただ単に同じ名前の別物って感じで使いにくい
カスタマイズすればいいのかもしれないけど
1系列のがあまりにもつかいやすかったからなぁ
なんとなく、乗り換えかね

まぁ、しばらくは併用して乗り換え方向でやってみよう。

前ページ | | 次ページ

ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/09/08(金) 11:17:25

IEは一言・・・
画像読み込みが激遅!ヽ(`Д´)ノ

スレイプは今んとこ私はダントツv-357ですねぇ。
RSSチェックするのに楽チン&ブクマの際に
IEでは使えない記号もOKって感じで重宝。

まぁブラウザも人によりきり、ですな!
昨日からリドメ広告で出回っている
「ポップアップが毎回出る邪魔くさいサイト」(爆)は
制限つきサイトの設定でURL指定したら出なくなりました。
(*≧m≦*)ププッ

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/08(金) 11:56:24

|・)ノ

Sleipnirはバージョンが1から2に上がるときに、デザインが変わったんだけど
それが気に入らなかったから、そのまま1.66使いつづけて今にいたるw
1.66の難点はタブの制限が30までってことかな

リドメやりはじめて、30じゃたんないよw
2系列のほうは100まで大丈夫なんだけど
いまさらなぁって感じで新たなプラウザ開拓w

最近のタブプラウザはブロックもいろいろできて便利だね

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/08(金) 20:55:19

こんばんは。
みんなスゴイ詳しいのね。尊敬してしまいます。
私は「Undonut」が初めて教えてもらった タブブラウザ。
しつこく使ってますww
他のもあるけど 見れりゃ良い人なので ヨシv-218にしとくww        

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/09(土) 00:01:29

|・)ノこばわ

せっかくだからLuna使いこなそうと
巡回ついでにつかってたんだけど
いろいろいぢりながら、調べながらしてたらとんでもなく時間がかかった(o_ _)o

Toolにふりまわされてどうする私w











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/285-48f13b87
