
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイト更新情報

カテゴリー: 未分類

ポイントリンク ぽいりんクリック更新

今日は一件






起きてからずっと耳鳴りが

・・・

ずーと、目覚ましの鳴る音が聞こえてましたよ(o_ _)o

ピピピピピピピピピ

って、なんなんだ
いや、あんまりにも続いてるから、本当になってるのかと探しましたw
これも、耳鳴りでいいのかね
それとも、幻聴とかいうやつですか
消すに消せないし、うるさいってほどじゃないけど
ずーーーっと、なってるんで参りました(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/09/07(木) 20:39:49

こんばんは。
耳鳴りが延々と?ぉぉ。大変。
たまに「キ~~~ン」ってのがあるけれど・・・。
どう?おさまったかな?

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/09/07(木) 23:18:52

|・)ノ

なんとなく、耳鳴りではないかもしれず

モニタの待機中に微妙に高周波音鳴ってるような鳴ってないような

聞こえる音が気になるか気にならないかの微妙な音なのでなんとも言えず。

今まで全然気にならなかったから気のせいかも

ってな感じで原因不明です











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/283-53af5dc1
