
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

流石めーる

カテゴリー: 未分類

流石めーる500円交換


流石めーる、4回目の換金

500円なり



ここしばらく、さぼりぎみなので、前回から1ヵ月半ぶりの換金です。
日中ちゃんとしてれば、流石は一ヶ月で換金できそうなんですがね。
とりこぼしまくりで、これならOKかね




換金間際になると、お友達のダウンに変更しようと思うのに
また、忘れてたよ(o_ _)o

次回はわすれないように・・・したいです
前ページ | | 次ページ

ひなこっこ太郎

URL | [ 編集 ] 2006/08/31(木) 01:39:13

おめっとーございます。

私はまだ先日2回目の換金が終わって
3回目に挑戦中でっす。
お互い頑張りませう~v-91

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/31(木) 19:34:22

|・)ノこにちわ~

リドメも三ヶ月目となるといい感じにたまってきますw
流石だけはだんとつですね

これからもよろしくです~











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/272-95f44882
