
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

歩かない?

カテゴリー: 未分類

実家に戻ってくると全然歩かない

東京や大阪に住んでた頃は1,2時間くらい平気で歩いてたのになぁ

最長は東京では上野?新宿間、
大阪では蒲生四?大阪か蒲生四?心斎橋かな

・・・どんだけ歩いてるんだよw

都会にいると、別に歩くのは苦にならんのだが
実家にいると、歩かないなぁ

なんでだろ

まぁ、都会は疲れたらすぐ電車乗れたりするからいいんだけど
実家は疲れてもひたすら歩かんと、どうにもならんようになるからかね

あと、景色も変わらんし・・・歩いても歩いても周りは田んぼだしねw

ついつい、車だな
しかし、車もガソリン代がこんなに高くなるとなぁ
困ったもんだ
いつになったら、落ち着くのやら・・・
落ち着く頃にはえらい値段で落ち着きそうでヤですね
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/261-0e074fae
