
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

WBSをみてたら

カテゴリー: 未分類

WBSをぼーっと見てたら、ベイクォーターができたのなんのとか

横浜駅でぴくっと反応

祖母宅が横浜にあるっていうか、しばらくそこでお世話になってたんで

なんだろなーとか見てたら、私がいたころにはガッツンガッツン工事してた
とこができあがったらしい

駅前やらランドマークらへんは散々散歩してたんで

ぉぉ?なつかしいなぁとか思ってみていた。

あの辺にPCショップがあるんだよなぁとか(ぉ

駅まであるいていける距離にあったんで

てけてけよく歩いていた。


ん?、入り口がそごうからしか入れないってのはどうかね・・・
東のほうは微妙に使いにくいというか、駅でたら道って感じだからなぁ
いうほど、お客こないんでわないかと

ぁぁ、なつかしいね。
前ページ | | 次ページ

まるぴよ

URL | [ 編集 ] 2006/08/22(火) 11:30:48

横浜昔すんでました。
たしかに東口は使いにくいよね。
もっぱら西口側で遊んでました。

西口5番街出口付近に
ホルモン道場っていう安くて美味しい焼肉屋さんがあるのしってますか?
チケット制なので支払い時にあせることもないし。
懐かしいなあ。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/22(火) 14:42:56

|・)ノ こんにちわ

ぉぉ、まるぴよさんも横浜いましたか

すっかり、しっかり、田舎にひっこんでしまった今となっては、
都会の便利さに少しジェラシーがw

焼き肉屋さんは、祖母宅から徒歩一分の場所にあったので、焼き肉はそこですましてました

・・・
あんまり、食べ歩いた記憶がないというか、外出ても食べなかったり(o_ _)o






-

| [ 編集 ] 2006/08/22(火) 16:35:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/08/22(火) 22:04:51

こんばんは。
私は横浜育ちですw
でも結婚を機に現在の土地に来てからは あまり行かなくなってしまったので
今は「おのぼりさん」だね~。。。
( -。-) =3 いいよね。横浜・・・。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/22(火) 22:19:40

|・)ノ

BRIGHTさんも横浜いましたかw

私の母は横浜育ちなのですが、大学行くまで関東とは縁がなかったです。

まぁ、なんにしても、都会は便利です。
田舎もいいところもあるんですが、お店が少ないのが難点w
まったりするにはいいところです。

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/08/23(水) 18:56:44

はぃ。横浜いましたw
グライトになってるしwww
現在も関東ですが まったりしてるとこだわね~・・・。
歩いて海に行けるのが良いぐらいかな^^
IN&OUTでp!!    

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/24(木) 00:05:53

・・・(o_ _)o
なんて初歩的な間違いを
かんにんして

海は最近行ってないですなぁ
県が海に接してないしw
まぁ、かわりに湖があります
さすがに歩いてはいけませんがw

ポチありですm(_ _)m











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/259-abecbb5a
