
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おいついてください

カテゴリー: 未分類

キーボードやらマウスやらの反応がついてこないですよ(o_ _)o

漢字変換でもたつくのは・・・

昔は、そんな気になら無かったんだけどねェ

精神敵によくない

ムキー(o_ _)o

おやすみなさい

そういえば、高河ゆんのまんが発掘・・・

源氏は完結したのかしらんとかほのぼのいいやねとか
思ってPCにむかって、処理能力の低さにがまんできず

最近のまんが(少年誌)はほのぼの系が少ない気が
絵はキレイな人おおくなったんだけどなぁ

とかおもったり
前ページ | | 次ページ

まるぴよ

URL | [ 編集 ] 2006/08/15(火) 12:05:56

こんにちは。まるぴよです。

先日ご応募いただきましたアップさん募集企画で
みごとPOINTBETが当選しました。
さっそく登録させていただきますね。

これからも仲良くしてやってください。

P.S.まるぴよもときどき反応の遅さにイライラします。同時にいろいろ立ち上げてると処理が間に合わないみたい・・・。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/16(水) 00:17:19

|・)ノこばわ

確認いたしました。
POINTBETで初めてのダウンさんw
ありがとうございます。


>これからも仲良く
こちらこそ、よろしくお願いしますです。












管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/248-57e51d57
