
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

日焼けが

カテゴリー: 未分類

四日も炎天下の中にいました・・・ガテン系万歳w
もう、鼻の皮がむけてきたり
焼けて黒くなるのってどれくらい時間かかるんだっけ・・・
ひたすら赤いまま、痛かったりします(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/08/13(日) 22:08:07

\(*^ ^*)/ 万歳~♪
・・・って大変じゃんww
とりあえず「ヤケド」だからねぇ・・・。
ひたすら痛みが引くのを待ってね^^;
水ぶくれにまでなって 破れると「シミ」になるので
ご注意あそばせww (= ̄∇ ̄=) ニィ

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/14(月) 21:31:33


何もしないのに痛い状況はすぎたみたいw
触ると痛いのはかわりませんがw
布団の中が・・・(o_ _)o











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/247-58a3f0c8
