
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

下降中

カテゴリー: 未分類

ん?、いまいちテンション下降中

他の人のサイトを見てもちっと、
がんばらねばとすこ?しは思うんだけど
長続きしないのね(o_ _)o

何をするでもない時間が・・・とすぎてる
いけませんねぇ
と少し頭がまわるときは思うんだけどなぁ

あー、そういえば、ここ数日は夢の中で
ポイントサイト巡回してました・・・
で、起きて巡回・・・
寝た気にならんてw
なんだかなぁ

まぁ、巡回は機械的なものなんで
なーーんも考えずにできるからなんとかなってはいるのか

たまには何か気分のかわることでもしたほうがいいのかしらん
よくわかんないね(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/08/09(水) 21:19:25

ぁぃや~~^^ 
ワタシもあるね~~。寝てんのにポチクリしてんのさ・・・。
うぅ・・・と起きると「スクリーンセーバー」っての?・・・になってる。

「毎日 巡回せねば・・・」って重いからさ。
クリックや巡回に追われるようになったら逃げれば良いさw
ワタシは丸一日分とかサクッと削除する時あるよ・・・。たまにね^^;
「たかが○○円だろうが!」・・・ってね。
そぉ~~すっと 気がラクになるから。
アップに悪いとか思ってしまう方もいたりするけど 自分のためにやってんだ~~!・・・ぐらいにね。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/10(木) 09:53:49


あ~なにやら、強制的にまったりしなければならなくなりました(o_ _)o
98世代のおそおそマシンなのでしばらく巡回はできなさげ・・・
かろうじて、リドメのクリックはストレス感じながらできそw
モニタ探さないと
はふ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/244-dfd1da85
