
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あついので

カテゴリー: 未分類

こんにちわです。

暑いですね(o_ _)o

昨日は私がダウンする前に、PCが熱暴走・・・

これは部屋の空気の循環が悪いってことで、模様替えしてみました。

空気の通り道を考えてみたら、風がとおりやすくなっていい感じです。

風があるだけで、体感がずいぶんちがいますね。

クーラーはあるんですが、ほとんど使わないです。

もともと、そんなに好きではなかったのと

学生の頃の一人暮らし時代にクーラーの電気代に驚いた以来

まぁ、いいかな感じで暑いのがまんw

暑いのは、そんなに苦手ではないのかもしれません。

ぁ?、逆に寒いのは苦手なのかもなぁ。

肉がないせいで、骨身にしみるのです(用法がちがw

前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/08/07(月) 21:36:00

こんばんは。模様替え お疲れ~~!

クーラーは疲れるよね。冷えすぎて。
自宅の1Fのは年代モノなので 電力使いすぎですゎ。
2Fのは まぁ普通。
友達の話によると 最近の省エネタイプのは一日に使った電気代がわかるそうで(リモコンで)朝から深夜1時までフル運転で100円だそうですよ。

まるぴよ

URL | [ 編集 ] 2006/08/07(月) 23:54:02

まるぴよです。こんばんは。
うちはクーラーがついてません(北海道なので)。
でもここ数日の暑さはさすがにこたえますね。
扇風機を下に向けて、足を冷やすと体感温度はぐっと下がりますよ。
頭寒足熱の逆なので身体にはよくないみたいですが
背に腹は変えられないのです(笑)

ではではー

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/08/08(火) 02:13:32

こばわ
>BRIGHTさん
最近のクーラーはというか家電自体が消費電力低いみたいですね
クーラーもずいぶんやすいみたいですね
まぁ、使わないので関係なかったりしますが、電気屋さんの広告は見てるだけでも楽しいですw

>まるぴよさん
む、北海道はクーラーいらないですか
涼しそうなイメージはありますが
ちなみに、夜は涼しいです。田舎なのでw
というか、夜だけはまだ少し肌寒いときもあったりします
都会ではこうはいきませんがw
こういうときは、田舎も少しはいいかなとか思いますw














管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/237-4bf7fe87
