
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

となりのトトロ

カテゴリー: 未分類

となりのトトロ鑑賞中

ほんわか?ちう



宮崎作品は「風の谷のナウシカ」が一番好きなんだけど
トトロが人気なのは気持ちがやさしくなれるからなのかな・・・

ナウシカはメッセージが強すぎるのと戦争があるからなぁ・・・
原作をフルアニメ化してくれないかなぁ・・・無理だろうなぁ(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/07/30(日) 01:00:54

トトロは良いやね~~♪
メイちゃんが「とうもころし」を持ってお母さんのお見舞いに行くシーンの
「おねぃちゃんのぶゎか~~~っ・・・」で
毎回(;o;)(;o;)(;o;) なみだ、なみだ・・・のワタシです^^

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/30(日) 04:57:30

|・)ノ
ゲド戦記はじまったみたいですね

生きることを大切にしないやつなんて、大嫌いだ

が心に刺さりまくり(o_ _)o

BRIGHT

URL | [ 編集 ] 2006/07/30(日) 10:01:24

おはよ。
「ゲド戦記」宮崎吾郎だっけ?初の監督作品だよね。
声優も大御所が集まったもんだねぇ・・・。

ソレはハルーの台詞だぁね。
人それぞれの思いで 奥底に響くもんがある。
「見えぬものこそ」とは何か?・・・

何なんだ・・・

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/31(月) 03:58:40

まぁ、見には行かないでしょうけど・・・

だって、見に行くのに同じくらいの電車賃&時間(往復で)かかるんですもの(o_ _)o

田舎はこれだからなぁ

ぅぅ、東京が懐かしい(TT)











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/210-4c1844ab
