
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2カウンター・・・

カテゴリー: 未分類

えーと、FC2カウンター鯖逝ってますか?
表示されないわ、FC2カウンターホームアクセスできないわで・・・

むぅ、やっぱり、カウンター探したほうがいいかな
ちょろちょろ、変更してるけど、カウンター鯖探すので重いのか
変更したから重いのかすぐわからん(o_ _)o



いつの間にか復活・・・
夜中メンテとかしてますか
告知とかは・・・ないですか

妙に重くなってたのは、カウンタのせい
・・・dffのバナー交換してたのに、
うが、gifがおもいわけじゃなかったのか(o_ _)o
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/203-8dc16b96
