
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃはん

カテゴリー: 未分類

にんにく、うま?なのですよ

で、にんにく切ろうとしたときに・・・

鼻の穴、包丁できりかけた(o_ _)o

・・・

うが、家の包丁きれなくてよかったよ(汗


よっぱらぱの包丁使いはあぶないことを学びました(o_ _)o





うが、管理者だけ表示って、あとから編集できない・・・
送った後に後悔はダメってことですか?(o_ _)o
よっぱらのいきおいは危険ということで・・・
(o_ _)o


・・・だめぽ
間違ったことは言ってないはずなのです。
でもね、優しくされてるからって、
勝手なことを言っちゃダメなのですよ

(o_ _)oお酒はほどほどにね・・・はぅ
ちゃんとしたこと言えてるのかなぁ
ほんとによっぱで頭まわんない・・・(o_ _)o
勢いで言うのはつつしもうね、自分。(o_ _)o
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2006/07/25(火) 04:07:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2006/07/25(火) 04:38:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/195-5a5c2907
