スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のえんじぇるはーと

カテゴリー: 未分類

いたいかなぁ?
死はどうなんだろう・・・
ハッピーエンドは好き
ないものねだりかなw

ゆるやかなのがいい

急なのはダメだ

のぞんでも手に入らないことはないけど・・・

手に入れちゃいけないだといいきかせる。

つよく、つよくなりたい

そっとでいいから



一人がいい、でもいやだ

わからない。なにがほしい。

やさしくされるのはうれしい。でもその資格はあるのかな・・・

自分が透明ならすごく素敵なのにね

だれも気づきませんように



なら書かなきゃいいのに
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/194-d5395d3d
