
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

まんぷく島ぁヽ(`д´)ノ 

カテゴリー: 未分類

日立ダイレクト黒星ってどういうことだよぉヽ(`д´)ノ 

むきぃ、かなりムカついたんで、ごらぁめーるそっこーでだしたよ

まんぷく島さん、納得いく返事返せ?ヽ(`д´)ノ 

せっかくの気分のいい朝がだいなしじゃないですかヽ(`д´)ノ 






と、MyAccount繋がんないよ・・・
鯖メンテとかするんだっけ、巡回そこでおわるのに(o_ _)o


前ページ | | 次ページ

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/07/21(金) 17:01:48

こににちは~!

今日はすっかり寝坊したおかおです。
まんぷく島トラブルですか?
「ごるぁめーる」って素敵な響きにつられて覗いてみました(笑)イカンイカン
2ちゃんねる大好き!笑(はぁと)

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/21(金) 18:22:00

お昼寝して、起きたら5時間・・・
昼寝じゃないし(o_ _)o

日立ダイレクトはよくはねられると2ちゃんのげん玉&Cana板にあったのを見たばかりで・・・承認されないとは(o_ _)o

あはは、カチンときたんで、見た瞬間隙のないようなメール送りつけてやりましたがどうなることやらw

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/07/21(金) 23:53:53

あはは・・・
そうだったのかぁ。
よく聞きますがやっぱりそういうのあるんですね(^o^;)
まだあんまり申し込んだりしてないからわからないけど、きっとこれからも腑に落ちないことが多々あるんだろうなぁ。

負けないどー!(▼▼メ)/
がんばろー!
また見に来ます。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/22(土) 04:19:32

あ、コメント見落としてた(o_ _)o

いつもみてくれてありがとう
はげみになってます。











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/180-a56a0bbc
