
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな花?

カテゴリー: 未分類

ECナビ50花


ECナビのラッキーフラワーで50ポイントゲット。

5とか10だと思っていたのでちょっとうれしいですね。


と喜んでいたのもつかの間、
ゴールドハンターのトレジャー報告ですよ・・・

500Gはらって・・・・

回収は




65G



(o_ _)oだめじゃん
前ページ | | 次ページ

yubata

URL | [ 編集 ] 2006/07/17(月) 20:50:25

どーも^^
ひなさんのブログのコメント欄にも書きましたが、[none]への書き換えだけで、うまくいきました!有難うございまーす!
って、基本的なことだけでも勉強した方がいいですね、やっぱり^^;

ECナビの50Pフラワー、久しく見てないな~。5とか10Pと違って、綺麗なんですよね、気品があるというか清楚というか...(^^;)

ではまた!

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/17(月) 21:48:01

こんばんは
うまくいったようでよかったです。

50Pの花ははじめてみたので
嬉しくてUPです。
これより高いポイントの花はどうなのか楽しみです^^











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/167-7c7da2c2
