
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントアドベンチャーからの返信

カテゴリー: 未分類

問い合わせの返事がきました。


問い合わせに対しては、一日で返事がいつも返ってくるので◎

なのですが・・・

------------------------------------------------------
アクセス集中や、ネット回線の状態などが原因で、重い時間帯や
サイト等につながりにくい状態がございます。

このような画面が表示された際には、少し時間をおいてから
再度アクセスしてみていただけませんでしょうか?
------------------------------------------------------

え?と、一時間ず?と一ページ5分とか言う状況で
アクセス集中のせいとおっしゃられますか

入会から、4ヶ月以上たってますが、初めてですよ。
毎日、毎日アクセスしてるから、回線が重いって時はわかりますよ・・・

で、再配信された15日のロトは、サーバ上にデータがないようなんですがw
アクセス先のファイルないって出てましたが・・・

そんな状態で、重いだけですってのはなんともかんとも

今日はそんなことないことを祈ってます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/166-8a21da6e
