
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

流石めーる

カテゴリー: 未分類

流石めーる500円交換


流石めーる、三回目の換金

今回は500円

あいかわらず、入金はやいです。

ここは、がんばって月一換金をw
前ページ | | 次ページ

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 11:01:11

おはよーです。
全然ポイントに関係ない話で申し訳ないのですが、私も紫苑さんのようにツリーリンクにして相互リンクのサイトと(まだ紫苑さんとこだけですが)、普通の関連サイトと分けたいんですが、そのツリーリンクはどこにあるんでしょうか^o^;
共有プラグイン探したけど、どれかよくわからなかった(T▽T)スビバセン

yubata

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 15:59:48

コンチハ^^yubataです。
リンク完了しましたのでご確認くださいませ^^紫苑さんって、HTMLお詳しいんですねえ。私はさっぱりアナログ人間なもので、またよろしかったら、いろいろご教授くださいませ。ではまた。今度ともどうぞ宜しくです!

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 17:03:57

>おかおさんへ

こんにちわ、おかおさん

いつもこめんとありがとうです。

え~っと、そちらにコメントしますね^^

>yubataさん
yubataさん、こんにちわ

え~と、むか~し、ちょびっとかじっただけで、ぜんぜんです(汗

まぁ、多少はプログラムとかいじったこともあるので、アレルギーはないですねw
見てるだけでも楽しいし
まぁ、解説サイトとにらめっこです

月花

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 17:28:22

ども、月花です。
DC&ブログコメありがとうです~♪

おお!リンクの箇所がバージョンUp
しておりますね!すばらしい!!
私もyubata氏と同じく、HTMLには
めちゃうといアナログさんなので
これは・・・・すごいなぁと
感心してします~。
お暇な時、タグとか教えてくださいマセ。

そうそう、実はですね。
サイト名をちょこっと変更しまして、
その変更のお願いに伺いました。
新サイト名「★療養中でも稼ぐのだ!~シングルママへの道~★」でございます。
ちょっと強気に変更(笑)
・・・お手数ですがお暇な時にでも
変更してくださいませ。

ではでは!また~。       

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 17:36:07

月花さん、こんにちわ~

ぁぅ、そんなに詳しくはないのですよ
教えられるようなことならがんばりますw

サイト名変更了承で~す。

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 22:09:09

紫苑さんただいま帰りました~!!
できました・・・できましたYO!(笑)
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
説明がわかりやすかったので、私でもできました(汗)
こんなことに時間を割いてもらってすみません。感謝感謝です。
なんかもうネ申に思えました(爆)
これからも、どうしてもの時はお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。おかお

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 22:21:37

>おかおさん

おかえりなさい。

うまくできたようでよかったです。

Tree-LINKはカテゴリのほうに[]がいらないのがいいです。
そのかわり、HTMLのほういぢらないとだめですが。

私も、うろ覚えばかりなので
一緒に勉強していきましょう











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/156-2b7abe40
