
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

かみなりが?

カテゴリー: 未分類

雷がなりまくって、一回再起動したので、
3時間ばかり電源おとしてた(o_ _)o

なんやかんやら、カキコしてたのにわすれちゃったよ・・・


前ページ | | 次ページ

ぴぃたぁぐりん

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 01:32:24

突然、初めまして。
僕は昨日、二時間に渡って記事を書いてました。関連する資料を探しながら。
そしたらPCフリーズしちゃいました。あはははは。最高の出来栄えだったのに…(T^T)
しかも、ISDN回線だから遅い遅い。
一回も保存してなかったから、見事になくなっちゃって。やはり、こまめに保存した方がいいようです。

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/16(日) 02:07:14

こんばんわ&はじめまして

二時間の大作が・・・TTですね。
いきなり、落ちたので、これはやばいとあわてて電源落としました。
そとでは雷がひかりまくり&雨降りまくりだったので(汗
私のは書き始めたばかりだったので
それほど被害はありませんでしたが(苦笑











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/151-96582541
