スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

のんだくれちう

カテゴリー: 未分類

駄文です。つーか愚痴です。

続きを読むはそのままじゃみえないんだとふと気づいた

あたまわるいね
見ないほうがいいよ・・・

0715追記
何をあげてますか私は・・・(o_ _)o


お酒を飲むと気が大きくなって、コメントカキコしてたりします.

ずっと続くものはないって、わかっていても信じたい

けど、そんなに現実はやさしくなくて

なくしたものはもどらない

失って失って

でも、それは自分がその方向にもっていったのかもしれない

なんにもいわず、それが自分

怖いならやめればいいのに・・・



ネットのうえは知らない人ばかり

だから、やさしくなれる。

そうなりたいから・・・

現実どうなんだろう


みられたくない

消えてしまいたい

そう思ってたのに、それが悪い方向にいったのかなぁ

ぁぁぁ


壊れてるのは知ってる。

進むこともできず、引くこともできず


こんな形でも吐き出せるようになったのはいいことなのかどうなのか
それでも、病気じゃないよって言うんだろうなぁ

せめて、ここだけはいいひとでいたい

やさしくしたいなぁ


フリは現実だけで十分だよ

誰も知らないからいえる


こんなでも、見捨てないでいてくれる人がいるといいなぁ
一人でいいとはおもうけど、寂しくなって、かいてしまったのは弱いからか

いっか、吐き出すのも大切だよきっと。

(o_ _)o
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ひなこっこ

URL | [ 編集 ] 2006/07/15(土) 09:50:37

おはようございます&初めまして^^
お名前を見てどなたかすぐピンときましたよー。
訪問ありがとうございました!

えーっと、愚痴日記拝見してしまいました(苦笑)
ネットとリアルの差は、小さい様でとても大きなものです。
これが実際、一緒に食事へ行ったり遊びに行ったり等あれば別ですが
ネット上のみでの交流は相手の顔や表情が見えにくいですからね・・・。
難しいものです(x_x)

おぉ!?
よく見たら私のblogのリンクが・・・!!
では紫苑さんの許可が出ましたら、私もこちらの日記リンクを貼りますね。
お返事お待ちしてます(・_・)v

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/15(土) 19:12:27

ご訪問ありがとうです。
あやや、読まれてしまいましたか(o_ _)o

アップしといてなんですが、お酒のいきおい文なんで(激恥

リンクはご随意にです。

おかお

URL | [ 編集 ] 2006/07/15(土) 20:35:37

紫苑さんこばわ(笑)
そんな簡単に言うなよと思うかもしれないけど、私の感想は、「それ、ちょっとわかる」
・・・ですm(_ _)m

これ以上何も言いません(言えません)が、
紫苑さんが明日もあさっても酔っ払って愚痴ったとしても、私はまた来ます(笑)

そういえば私もリンクして頂いてるみたいでありがとうございます。
一匹オオカミを貫こうと思いましたが、リンクされてるって嬉しいなぁと思ったので、よろしければ私もリンクさせて頂きたいと思います。
っていうか強引にもうしました(笑)

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/15(土) 22:29:59

おかおさん、こんばんわ

う、また読まれてしまった(o_ _)o
恥ずかしいところばかりにコメントが(汗

ふにふに、リンクありがとうございます。

こんな私ですがこれからもよろしくです。











管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/147-f017b3ce
