スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちからつきた・・・

カテゴリー: 未分類

む?、データまとめるだけで結構大変。

サイトの手直しは当分無理かなぁ。

ある程度ページをそろえてからのほうがいいのか、
形だけ作ってしまうほうがいいのか・・・

ま、やろうと思ったことからしてみよ。


今日の収穫、IF文、AND文、覚えた。エクセルの構文なんかしらねW
表計算っていうから、ほんとに表と計算しかつかってなかったw
データまとめるより、エクセルの構文よみふけったのはないしょ


自分メモ
6月分データ抽出、
5月、6月データ結合。
?6月うp
さいとまっぷらしきものを・・・
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

月花

URL | [ 編集 ] 2006/07/11(火) 15:51:28

こんにちは!DCではbluewingと名乗っております月花です♪
先日はブログ訪問&カキコございました~。遅くなってしまいましたが、復活したのでようやく伺えましたv-290
集計、すごいですね~。
めんどくさがりの私には絶対できない技。。。
ほほ~とかなり勉強になりました。

ご迷惑でなかったらリンク晴らせて頂いてもいいでしょうか?
DCのプライベートメッセージか、ブログコメントでお返事いただけると嬉しいです。DCのフォーラムIDは「bluewing1459」です。書き込みまくってるんで(苦笑)すぐ発見できるかと・・・。

ではではまた遊びに伺います~♪ 

   

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/11(火) 16:24:41

月花さん、ご訪問ありがとうございます。

コンナトコデヨケレバ、リンクハスキニハッテクダサイ
ごちゃごちゃで、みにくいですが・・・

これからもよろしくです。

月花

URL | [ 編集 ] 2006/07/11(火) 16:33:21

ちょうどオンラインだったのですね。
スピードレスにビックリでした~。

早速リンクさせて頂いたので、一応ご報告に伺いました(^-^)
あらら、相互までしてくださって感激!ありがとうございます♪ 

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします★  

如月紫苑

URL | [ 編集 ] 2006/07/11(火) 18:37:20

レスハヤッとか思ったのはおなじだったりw
うちにあるリンクは、自分用にてけてけはってたいして、相手方に無断がおおかったり・・・(汗

相互りんくしてもらうのは初めてだったりなんで、すごくうれしかったり。

急いで、リンク修正です。












管理者にだけ表示を許可する
http://pointranking.blog66.fc2.com/tb.php/134-bedd7fdd
