
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は運動会

カテゴリー: 未分類

子供の声でたたき押されました(o_ _)o

今日は町の運動会らしく

家の敷地が駐車場・・・

あー、まぁ、広いし休みだし提供してるからいいんだけどね

気分的にはもすこし、ねてたかったよ

12時間はねたけどねw


CSSがおもしろいですよ
なんだが、レイアウトを全部tableからは無理なのかね
んがーっとtableでくんでたのをcss使って直そうと
がんばったが、cssだけではできなんだ(o_ _)o
ここ数日ってか、前回の記事以降、しゃちょさんが組んだ
HPを手直し・・・

ん、素材だけつかって、一から組みなおしてたんだけどね
しゃちょさん、サイトがおもいおもいっつーから
やってみてはいるんだが、そりゃtableだけで、組んだら
おもくはなるわな

css勉強がてら、やらしてもらってはいるが
ころがりまくった週末でしたw

read more...
| ホーム |
