
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とぎれてしまった(涙

カテゴリー: 未分類

連続更新がとうとう、とぎれてしまいました(o_ _)o

この間、書いたサイトにかかりっきりです
なんとか、かんとか5ページほどはひねりだしたんだけど

・・・

やっぱ


「むり」


なのですよ(涙
ぶっちゃけ、塗装屋さんのサイトなんですが
サイトのイメージもなにも、お客さんのもってる
イメージとかの情報もなんもなし・・・
しゃちょさんいわく
「フラッシュとかいれたらいいかんじになるしね?」

・・・

で、素材はどこに?
言うのはただよw

それくらい、よこせ!ごらぁ

とか、ちょっと、思ったんだけど、ぐっとこらえて

「そうですね、あはは」

(o_ _)o

なんなんだ、私

しょうがないから、フリーの素材サイトをさんざんまわって
ちょっとつかえそうかなぁってのをTestでみてたら、

「いいんだけど、ものたりないね」

ですって、聞いた奥さん
まぁ、素材サイト2、30しかまわってなくて
もっといいのあるかもしれないけど、ようやく見つけたのに・・・(涙
テンションだださがりです
そんなこというんだったら、もうちょっと、情報くれ
こっちゃ、毎日、10時間ぶっつつけでやってますよ
あー、昼飯なんぞくってませんよ


・・・・

ぐち、ばっかになっちゃった
サイト巡回もできず、なにやってんだか
看板かけかえないとだめっすか、はぁ


あれ

カテゴリー: 未分類

あれれ

とうとう、毎日書いてたブログもとぎれたなぁとか思って
帰ってきたんだが、とぎれてないや

昨日は帰って、PCに向かってすぐに、


「もう、むり」


って、すぐに、寝た記憶しかないんだけど、
そのわずかな間にカキコしてたもようw

さてさて、お仕事はツールに振り回されている毎日です。
とか、言ってる間に、新しいサイトを作ってみるかと
任されてしまいました・・・

お客さんから渡されている資料は
広告一枚
お客さんが仕事で使ってる道具のカタログ二枚


・・・・・・・・


どうしろというんですか(o_ _)o
まぁ、それでもなんとかせんとあかんのですが(涙
どうにかアイデアをひねりだそうとがんばるのですが
なんともなんねーよ、うわーん
ぁぅ、そんなかんじで、サイト巡回もままならず(ガクリ
はふ
おやすみなさい

(o_ _)o

カテゴリー: 未分類

疲れた(o_ _)o
昼なんぞ食べやしないんで、9?20時の間びっちり
PCにはりついてました。
最後の三時間くらいは、ちょっとだまされたっぽいよw
HPにcgiをうめこめ?な感じだったんだけど
「あ?、それ、リンク張ったらすぐだから」
・・・
・・・
・・・
できねーよ、うわーん
・・・
・・・
・・・
スキン、いじるか、フレームつかうかせんとあかんのちゃうん
・・・
あーた、自分でやってるのスキンいぢってるやん
・・・
私のしらんことで、楽な方法があるんだと
すげー探しまくったのに(しくしく

結局、一番最初の思いついた方法かいなw
まぁ、何とかできたからいいかな
でも、疲れたよ(o_ _)o
あーでも、巡回が・・・
力尽きませんように

今日はまったり

カテゴリー: 未分類

リドメ新着がでてたりしますね
働くようになったら、帰ってきて
ポイントサイトの巡回とメールチェック
リドメのチェックで12時近くに・・・
でぱたりとねるw
そんな感じなんでとりあえず、見送り?

ぁぁ、そういえば、土日休みとはしらず
昨日はしっかり、働いてきました
いや、昨日の帰りに知ったりしたりw

まぁ、会社行ったら行ったで、一日PCの前で
HPと格闘するだけなんだけど、
人と接するのが・・・・ね、なれないなぁ
ほとんど、人が入ってこないのが、まだ救いだったりw
でも、HPいぢるのはおもしろかったりします。
人と会うのもなれていくといいけど。

今日も

カテゴリー: 未分類

(o_ _)o
今日もなにやら背筋がゾクゾクと・・・
体の熱量がたりないですか
むぅ、毛布にでもくるまるかね

下降中

カテゴリー: 未分類

ようやく、巡回おわり
今日は寒気がとまりません
(o_ _)o
頭もまわんないので、寝ます
おやすみなさい

眠い(o_ _)o

カテゴリー: 未分類

とてもとても眠いですよ
36時間おきて、3時間ねてだけだと当たり前ですがw
で、いつもより早めにリドメの集計して、
とっとと寝ようと思ってるときに限って
広告のURL先がおそらくさば落ちで、ぷらうざごと
固まってくれたりします(怒
いや、開けないのはいいから、かたまんないでよ(涙
知らない間に船こいでるような状態ですw
もう、眠くて眠くて、全然頭がまわんないから
目覚まし三つかけてねます
ぁ、昼も夜も食べてないや・・・まぁいいかw
食欲より睡眠欲なのです。

こんなつもりではなかったのですよ、ぢつはw

カテゴリー: 未分類

OS乗せ換えで一日つぶしました
なにが大変だったって、メールのルール設定が・・・あが
面倒だからOEそのまま使ってるんだけど、
旧→新へのデータ移行は割りと簡単にできるんだけど
ルールだけは・・・調べる時間がもったいないんで
ひたすら、手打ちw
で、おわったなぁとポイントサイトの巡回で・・・
パスワードマネージャ使ってないから
ここでも、ログインのたびに手打ちですよw

まぁ、とりあえず、巡回できるようには構築した
けど、マイコンピュータの中が美しくない
HD3つがパーティション、きってるから、HDのアイコンがずらずら?
・・・
順番も適当だしね、サイト巡回するためにその辺は手つけれず
いままで、2つだったからそんなに気にならなかったけど、
7つ並ぶとちょっと気になるわいな
まぁ、ぉぃぉぃ直していこう

read more...

・・・まぁ、無料だしね

カテゴリー: 未分類

30分ほどかけて書いた記事がFC2の鯖につながらずごみに(o_ _)o

今日はリドメの数がやたらおおかったですね
祝日だったせいなのかな
まだ、全部みおわらず・・・
さっくりすてたほうが楽かなw

半日ほど、Dreamweaverをむさぼってました。
HPのデザインが頭をなやませるっぽい
そもそも、サイトデザインの才能なんぞ
私の頭のなかに眠ってたりすかしらん
まぁ、いじってっておもしろいからいいけど
そういえば、採用のこまかいところ、ちゃんときかんとあかんわ

ってなことをもうちょっとまともに書いたんだけど力尽きたんで箇条書きっぽく(o_ _)o

あがが(o_ _)o

カテゴリー: 未分類

えーと

まる一日、同じ記事が二つUPされた恥ずかしい状態だったようです
(o_ _)o

・・・なんでやろ

UP、普通にしてたと思うやけどね
保存ボタン連打でもしたんやろか・・・
一応、UPしたあとはみてるつもりなんやけど


ちょこっと、Dreamweaverをいぢってみた。

ぴぎ(o_ _)o

なんか作らんと、なんともならんわ、これ
まぁ、まったく初めていぢるから、こんなもんやろね
HP作ろうかねでブログに逃げたから
一から勉強するつもりでやらんとあかんていうか
HPの知識がcssなんぞなかったときのもんやから、役にたたん(o_ _)o
なんぞ、作ったらなんとか雰囲気つかめるやろから、ガンガレ私w

火狐

カテゴリー: 未分類

プラウザ追加してみた

Mozilla系も持っておいたほうがよさげな気がしたので
Firefoxをインストール

大学時代はOSがLinuxだったのでNetscapeやらをつかっていたんだが
久しぶりに使ってみると微妙に違和感が・・・

リンククリックで多重起動になるのはなんなんだw
せっかくのタブプラウザなんだからデフォでタブでひらいてくれよぅ(o_ _)o

つか、覚えなければならんことがいっぱい?
・・・

適当にやれ、私
今からいぱーいいぱーいになってどうするよw

いきなり、あれもこれもとやりはじめるからいつも行き詰まってるのではないかしらん
いまさらながらに、気づく(o_ _)o

いつのまに・・・

カテゴリー: 未分類

えーと

気が付いたら、21時をまわってました。
何時間寝てますか私(o_ _)o

・・・巡回終わったらこんなじかんですか
むぅ、毎日の集計は大変になってしまうのかね
そういえば、今日(昨日)は流石めーるの配信量がやたらすくなかったですね
集計してる割にはコンテンツが増えもせず(o_ _)o
苦労だけしてる割には、役にたててないです
あーでも、数字が並んでるのはちょっと楽しいからいいか

・・・・アクセス解析

カテゴリー: 未分類

(o_ _)o



いきなり、アクセス解析の数がへったのにカウンタのユニークアクセスと値がちがう



??



テンプレかえただけで満足してたらアクセス解析のコードはるのわすれてた
ぼげーっとした頭でやってたからだめぽ

普通にちかづいた

カテゴリー: 未分類

なにやら、働くことになったようです

たぶん

知り合いからWebのお仕事先が紹介されたので行ってきました


ここ数年まともに人と接してなかったので、とんでもなく緊張しました。
どうなるのかはよくわからないのですが、とりあえず、来週から顔を出すことに
PC系はそこそこ詳しいとは思ってますが、Webサイト構築はかじった程度
Dreamweaverなんぞ触ったこともないですよ
名前は知ってたけどね

数時間のお話の間、もう、ひたすら緊張しっぱなしでした(o_ _)o
ようやく、家に帰ってきてPCにむかったはいいけど
視界がぐらぐらゆれてますよ
大丈夫か私w

話を聞いておもしろそうだったのと、Webの技術習得できるんでやってみようかなと
どうなるかはわかりませんが恐怖半分楽しみ半分なかんじです。

てんぷれ

カテゴリー: 未分類

てんぷれを変えてみた

・・・

で、お友達の巡回を

・・・


かぶった(o_ _)o


むにぃ
とりあえず、ほんわかにしておこう。

紅葉系のテンプレにしようと思ったんだがプラグインがうまく表示できず・・・
いや、いぢってないからよくわからんが。
しばらく、これにしておこ。

read more...

流石メール24時間稼動中(ぉ

カテゴリー: 未分類

ほぼ、24時間流石めーるとりこぼしほとんどなし(8通おとした(o_ _)o

で、どれくらいかなぁと計算してみた


・・・


・・・


・・・


ぶっ











28.1・・・ですか

眠気マックスで8通x0.25とりこぼさなけりゃ30って(o_ _)o

流石めーる、すごいわ



あさがたに

カテゴリー: 未分類

なんとか、朝方の生活にもどせればいいなぁと徹夜


・・・・・・


してみたはいいが、ヘロヘロですよ(o_ _)o

とりあえず、あと数時間の我慢w



問題はちゃんと起きれるかです
○一日寝っぱなしとかできたりするんで・・・

また、だめだめ日記に(o_ _)o

ポイントサイト更新情報

カテゴリー: 未分類

ポイントサイトの更新情報やら

ADVPLUS ポイントをもらうに案件追加
ECナビ
ポイント On Air 更新
クリックで30pt
MyD MyDプレゼント更新
W-Point 由美のおすすめ更新
バナークリックで10pt
ポイントリンク ぽいりんクリック更新

リンクは入会画面なのです




・・・夜にのせても意味ないかな

ADVPLUSにぴったりなタブプラウザLunascape

カテゴリー: 未分類

ADVPLUSが使いたいだけで、あまり期待してはいなかった
Lunascapeなんですが、ぼちぼち使い方もなれてきたようです。

これはちょっと宣伝してもいいかなぁとか思ったら
TGにアフィがあったんで思わず申し込みw

が、まだ承認こないよ(o_ _)o


まぁ、それはおいといて

いままで、普段つかったり、ポイントサイトの巡回はSleipnirですませてたわけなのです

そんなわけで、IE専用のツールバーなADVPLUSのTICHETの枚数なんぞ
毎週、毎週40枚程度でした。

毎週、3万円の抽選やってるのは、わかってるんだけどその程度のTICHETだと
当たる確立は・・・な感じ

せっかく、PCにはりついてネット巡回やってるんだから、
少しはマシな当選確率をみたいですよね

Lunaで巡回はじめてから、まわるまわる
少しはいい感じな確立に

当選確率が目で見てさがるのはちょっと楽しい



read more...

クリックステージ

カテゴリー: 未分類

クリックステージ

だるまが閉鎖したんで、ついつい条件反射的に登録してしまいました(汗

いいのかそれで・・・

紹介報酬  10%?3%?1%

500円からキャッシュバック可能

会員紹介人数にてさらに報酬アップ



なんとなく匠に似た感じw
まぁ、期待age

紹介が5人になると・・・
read more...

ぼーーーー

カテゴリー: 未分類

=□○ノ

なにやら、ぼーーーっと頭にもやがかかってますよ

無理矢理おきて、条件反射的に巡回

いまいち頭はまわってないんだが、なんとかなるもんでw


昨日の集計をみたりすると
流石メールが26円

・・・

日中ちゃんと起きてると、流石は20円オーバーかぁとぼおぉっとした頭で思う

昼起きてる生活にもどさんとはわかるんやけどどうにもならず(o_ _)o

・・・

あが、鬱日記になりそうなんでこの辺で

iMiネット

カテゴリー: 未分類

個人的にすきなiMiネットから

自民党の安部官房長官どう思いますかってアンケートが
こないだきてたんだけどその調査結果に対してのトラックバック募集がきた。
んで、コメしてみるw

私としては

安部官房長官がなんで、あんなに人気あるのかが

全然、どうやってもわからない


なんなんだろね
これっていう政策なんてないし
うりっぽいのが

再挑戦なんたらだっけ

内容なんもないっぽいよ

前評判だけの短期政権になると思うんだけどなぁ
とはいっても、どうせ自民党だから総裁にはなるんだろうけどw

小泉さんは自民党をこわしたはいいけど、その尻拭いは無理でしょ
総裁選でトップ独走は別にいいけど
それにしては何もいわなすぎだし、動かなすぎ

どうせなら、参院戦でぼろぼろにまけてくれるほうがいいんだけどね

まぁ、もとからあんまり好きでないし
たいしたないようでないコメですw

ポイントサイト更新情報0911

カテゴリー: 未分類

ポイントサイトの更新情報やら

Point*Cafe
カルトクイズ更新、木曜日
Warau.jp リニュ・・・見にくいよ(o_ _)o
だぶるくりっく
今週の特選情報50pt
週間ポイント獲得入力日
ちょびりっち ビンゴ開催
キャン★パラ 今週はコレクリックで50pt
キーワードクイズ正解で10pt
なにわ家ドリーム
7wordkeywords入力日
フルーツメール ビンゴ開催日
ライフマイル
ライフマイルアンケート更新

リンクは入会画面なのです


面倒なのでバナーぺたぺた
見にくいかな・・・

3?6ヶ月で換金額に到達しそうなサイト?八月のデータ

カテゴリー: 未分類

3?6ヶ月で換金額に到達 

サイト名 換金到達予測日数(日) 平均獲得(円) 最低換金額(円)
ポイントアドベンチャー 95 10.57 1000
だぶるくりっく
99 10.18 1000
Chance It! 99 5.08 500
ぷにたんめーる☆ 106 1.90 200
寿司めーる 108 3.16 340
だるまめ?る 115 1.74 200
なにわ家ドリーム
120 8.39 1000
My Present 146 6.89 1000
My Account 154 3.25 500
キングオブリードメール 162 3.10 500
My Point 174 2.01 350
GloryMail 175 2.86 500
Air Cassy 176 10.18 1000
ライフマイル
178 28.17 5000

リンクは入会画面です

3ヶ月以内に換金額に到達しそうなサイト?八月のデータ

カテゴリー: 未分類

3ヶ月以内に換金額に到達

サイト名 換金到達予測日数(日) 平均獲得(円) 最低換金額(円)
Canaりっち 2 0.85 1
匠めーる 17 6.17 100
西成広告電信 24 4.19 100
おトクメール 25 8.15 200
天空 29 3.52 100
Enjoy-Mail 34 2.96 100
流石めーる 35 14.67 500
白くつしたのナッツ 35 2.91 500
げん玉 58 5.25 300
ゆにおんメ?ル 61 1.64 100
ECナビ
70 7.18 500
プチゲット 79 6.38 500
Suger Mail 80 2.35 188
SAKUARA Mail 85 1.19 100

リンクは入会画面です

Sleipnir1.66のタブ数設定に気づいた(o_ _)o

カテゴリー: 未分類

・・・

いまのいままで、Sleipnir1.66はタブの数の制限があると思ってました。



・・・


ごめんなさい。間違ってました(o_ _)o
本当にないのかって、いまさら探したらあったよ




デフォルトの設定では、タブウィンドウの制限が32になってます。
Sleipnirオプションの中の

ユーザーインターフェース-ウィンドウ
        ウィンドウの数を制限する


ってオプションが(o_ _)o
だって、タブの数だから、オプションだって
ユーザーインターフェイス-タブ
にあると思ってたんだもん。

しくしく



・・・
Sleipnir開発初期の頃から使ってるのに
なんで今まで気づいてないかな、私


どうやら、メインはそのままSlipnir1.66で固定な予感

サブのIEの変わりに、Lunascapeで

使い勝手はSleipnirの方が全然いい
あー2.**にバージョンアップは今のところ考えず。
2系列のデフォ設定あれこれが1.66とかなり違うので
いぢりたおさないとダメなのですよ

いままで、タブ数の制限だけがネックだったのでこれでいいかなと
2系列でIEのツールバーが使えるようになったら、また考えよう。

へろへろ?

カテゴリー: 未分類

徹夜明けの勢いで八月の収支UP

集計はエクセルで毎日つけてたりします。
んで、集計しはじめると、新しく関数を覚えたりしたくなるw

な感じで今日は、INDEXとMATCHを覚えた・・・はずw
これで、来月はまた少し集計が楽になったかな

・・・


・・・


もうお昼やん(o_ _)o
やりはじめたの八時頃なのに・・・
むぅ、時間のたつのは早いですな

要領がわるいともいう


勢いついでに、換金日数の予測データもやりたかったけど
気力がつきました(o_ _)o
起きたらやる方向で
先月もこんなこと書いていたなぁ

八月の収支

カテゴリー: 未分類

八月獲得ランキング(円換算、平均10円以上)
 モニタ故障で今月の集計日数は24日です。

順位 ポイントサイト名 獲得合計(円) 獲得平均(円/日)
1 ライフマイル 676 28.17
2 まんぷく島 387 16.13
3 流石めーる 352 14.67
4 POINTBET 319.63 13.32
5 ポイントアドベンチャー 253.6 10.57
6 だぶるくりっく
244.3 10.18

一応、案件申し込みはほとんどありません
POINTBET以外はだれでもこれくらいはとれると思います。
POINTBETは勝ち負けで、変わってくるんでなんとも言えず。
まぁ、今月もランクインしてるんで、稼げるのは確かなはず

一週間+αの間ネットに繋げなかったのは痛いみたい。
先月より大幅ダウンなきがする(o_ _)o

リンクは入会画面です。
一応、厳選優良サイトなのですよw

read more...

むしむし

カテゴリー: 未分類

なにやら蒸し暑いのです

まぁ、部屋の中が暑くなるのはPCのセイってのもあるんだけどね
ここのところ、雨が降ることがおおいので、窓を閉めておくと・・・(o_ _)o

まだ、夏のときの方が外と中の気温差がなかったから

・・・

そんときから、あつかったのかなw


まぁ、熱暴走はしないからよしってことで

ポイントサイト更新情報0908

カテゴリー: 未分類

ポイントサイトの更新情報やら

ポイントリンク ぽいりんクリック更新
W-Point 由美のおすすめ更新
玉りっち リニューアルキャンペーン
ミッション成功でポイント獲得

リンクは入会画面なのです




Lunascapeをつかいこなそうとしたら、巡回にいつもの倍時間がかかったよ
ぐったり(o_ _)o
