
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おちるのは・・・

カテゴリー: 未分類

PCが突然落ちた・・・

うが、壊れたか(o_ _)o



と、思ったのだが再起動


なんだ?


・・・


・・・


とりあえず、外にでてみた


真っ暗・・・ぇ
家は田んぼの真中の一軒家なので、敷地のなかの10mくらいの鉄塔に
ナトリウムランプがついてます。で、暗くはならんのです


なわけで、なにごと!!


とか思ったら、はるか上空でピカッ・・・ゴロゴロ?




どうやら、雷様のいたづらで、電圧関係が不安定になったっぽいです。
家のPCもだいぶお年より&こないだのモニタ壊れたでちょっと過敏になってますw
なんとなく、壊れるときって、続けざまに壊れる気がしませんか?
とりあえず、PC自体はなんともないようで、一安心。

よかった(o_ _)o
read more...
| ホーム |
